壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

みんなでハッピバースデー 

DSCN0121.jpg
DSCN0123.jpg


よたろうママです

娘達の帰省は26日~7日
数日昼間はお友達の家に遊びに
私は片づけや夕飯の買い物に明け暮れ

帰って来たら2人をお風呂に入れご飯
ババ抜き(私じゃ無いよ、トランプだよ)
昨年に比べたらチビッコ達の1年の成長もあり
楽になったなあ、でも目は回る 

しのちゃんにめちゃくちゃにPCタッチされるので
PC開いては閉め、訪問しては退出し
ハチャメチャ、ただでさえ混乱している頭なのに
湯気が立ちそうでした

娘の誕生日は1月6日、27歳
昨年の誕生日はもう奈良に帰っていて
私の仕事も始まり、誕生日のお祝いの言葉もすっかり忘れて
2日たって娘から「忘れ過ぎー」のメール

今年はまだいたので、仕事帰りにお寿司とロールケーキを買って
         

最後の晩餐となりました
DSCN0118.jpg
おいしかったですね・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/01/13 05:01】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
きり
子供の誕生日の時に
一緒にいることが
もう何年もないのが当たり前の生活に
なっちゃいました
でもなんか嬉しいね
娘ちゃんの誕生日を一緒に祝ってあげることができて
忙しいのと嬉しいのは別だから(*^^)v
ちょこらもだけど、よたろうちゃんも
人がたくさんいて嬉しい反面
気持ちが忙しかったでしょう
お疲れさまでした

No title
クルーズママ
賑やかなお正月を楽しまれましたね♪

長い時間一緒にいるといなくなった時に寂しいですよね・・・。
ホッとする気持ちもあると思いますが(笑)

成長を見るのが楽しみですね♪

一緒にお誕生日をお祝いできてよかったですね~(*^^*)

No title
雪太郎
最後の晩餐って(爆)
そうかー、娘さん、まだ27歳なのね。
若いお母さんになったんだ♪
2日くらい忘れるの、我が家では普通よ。
年齢覚えてるだけ、よたろうママさんはエライよー。
うちの母なんて「あんた幾つ?」って聞いてきて、
「あぁ、だったら私は○○歳か」だって!

しのちゃんもだんだん手がかからなくなったとはいえ、
イタズラ盛りであることは変わりないね(笑)
次に帰ってくるときは、パソコン使えるようになってるかも~?

No title
しゅう
娘さんお誕生日おめでとうございます。
年末年始を楽しんで思い出いっぱいになりましたね。
しのちゃんと同じで里桜にもパソコンをバシバシされて
修理にだしました。
娘の携帯も液晶に亀裂が入りかえましたが新しいのに
私の3年物より凄いことに。
大切なものとして手の届かないところに置かないから
1歳児に踏みつけられ亀裂が・・・慌ててカバー買ったみたいだけど対処方が違うような・・・
2年前はよく里桜から電話がありました。娘に雷おとしてからなくなりました(^^;)

No title
山猫
娘さん若いママさんなんですね。
小学校の頃、若くてきれいなお母さんを持ってる同級生
人気でした。今じゃハゲのおっさんだけど(笑)。
うちはイベント好きなのでいまだに誕生日とかお祝いしますよ。
ダラの家は誕生日、誰も気づかず祝う習慣がなかったそう・・。
今年はみんなでお祝いできてよかったですね。
よたろう君もおいしかったね!

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
娘さん、お誕生日おめでとうございます?
まだ27歳? うちのお兄ちゃんたちとひとつしか上じゃないのね。
すごいなー。もう二児の母なんですもんね。
えらい、えらい。
そりゃ、ママさんも若いばばちゃんなわけだ。

ほんと、子どもなんてあっという間に大きくなるもの。
来年はババ抜きでママさんを打ち負かし
パソコンを駆使するしのちゃんになってるかもね^^

No title
CHIE
こんにちは〜^ ^
よたろうママさん、先日は優しいメールやコメントありがとうございました!
お陰様でヒコもワタシも完全復活しました^ ^
本当に嬉しかったです(泣)
ありがとうございましたー!

娘さん、27歳なんですか?
若いママさんですね♪
ワタシももう何年も母と誕生日を過ごしていないです^ ^
最後は…18歳かも(汗)
娘さん、嬉しかっただろうなぁ♪

No title
さき69
こんにちは。ケーキにご馳走、美味しそうですね。
みんなでお誕生会は楽しそう!画像から幸せのお
すそわけをもらっちゃおー

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
そうね、娘がこちらにいた時も家族でしなさいと
私は一緒しなかったから、久しぶりにお祝いしました
ロールケーキにしたら、こうくん少し不満顔でした
(デコレーションケーキだと思ってたみたい
でも今のロールケーキ美味しいよね)
よたも身の危険も感じつつ、おこぼれ探しも楽しかった事でしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
そうですね、帰った日はリビングが広く感じました
でもよたとの静かなひとときもいいなあとしみじみ~
チビッコ達はどんどん成長し私は老化、寂しいですが仕方無いですね
久しぶりのお祝い楽しく過ごしました
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
大げさなタイトルですみませーん
今回は娘の誕生日忘れませんでした
一緒にいて忘れたら大変ですよね
年齢、あと10年もしたら忘れるかもね
しのちゃん、娘のスマホでユーチューブ見ているから
来年はパソコンもするかもね
コメントありがとう(^^)/

しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます
賑やかな年末年始になりました
里桜ちゃんも興味深々な年頃ですよね
そうそう、大切にしているのかと思う事多々
すぐにどこにいったかなんて探しているし
しのちゃんもスマホでユーチューブ見ているから
目が悪くなるのではと話したところです
幼児には良く無いですよね
コメントありがとうございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
月日が経つのは早い物です
人気者もハゲのおっさんになるのですね(笑)
私も何かあるとお祝いするの好きなのですが
娘が結婚してからは無くなりました
1人でも何かの時はしますけれどね
ただ美味しい物食べたいだけですー
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます
かーたんかーたんといつも呼ばせて貰っているけれど
長男は29歳、かーたんとこより上だから私の方が年上かもね
いやいや、ほんとのババ抜きされたりしてー(泣)
パソコンやスマホ、目が悪くならないかだけ心配です
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ヒコさんもCHIEちゃんも復活して良かったです
娘にも良く話すのだけど、お金で元通りになる事はいいけれど
事故や事件や身体にダメージある事だけは気を付けてと
ほんとヒコさん大事にならずに良かったね
娘は20歳で母親になったんです
私はちゃんと子育て出来るかどうか心配でしたがなんとか親らしくなってきました
結婚してからは、近くにいる時も家族でしなさいと私は一緒にお祝いしなかったの
今年は出来ましたが娘としては嬉しかったのかどうなのかなあ~(笑)
コメントありがとう(^^)/

さきちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
仕事帰りにスーパーで買って来て並べただけですー(笑)
どんなお祝いでも、美味しい物を賑やかに食べるのが楽しいですよね
娘の誕生日をお祝いするのは久しぶり
さきちゃんも離れているとそんな感じかな
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


No title
juncin
ママさんちの娘さんとうちの娘は同じ年だったんだね!
昭和天皇の毎日の病状を聞きながら
同じ頃にお腹の中でぬくぬくと!
でも27年経っての人生いろいろ!
いいお母さんになっちゃったのねぇ~
娘の誕生日に一緒にお祝いしたことはもう何年もないけど
文句言いながらも一緒にいる時間はうれしいようで
まだまだ子供なんだと実感した今回の東京滞在でした。

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
連絡(人''▽`)ありがとう
楽しい事なら忙しくても、娘達が帰って静かになったら疲れも吹っ飛びます
きっとよたも同じ気持ちでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうそう、うちの娘はあと2日我慢したら平成になったの
今となっては関係無いけれど、生年月日を書く度に平成だったら若く感じるだろうなあと思ったわ
娘も昨年引っ越すまでは、何でも手を出してしまって頼りなかったけれど、引っ越して頼れる人がいなくなってからしっかりしてきた気がするなあ
さあたんは一人の時はしっかりしているんだと思うよ
juncinさんと一緒の時は甘えてるんだよ、きっと
コメントありがとう(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
ケーキにお寿司に、みんな一緒というのが嬉しいですね *^-^*
お家で作るご飯が美味しいですが、実際変わったものやおしゃれなお惣菜なんかが手軽に手に入りますから、それを使わない手はないですね。
しのちゃんはママさんの真似をしてパソコンをカタカタしたかったのかな ^ ^
これからどんなことに興味を持っていくのか楽しみでもありますね☆

今回のお休みもよたろうママさんは大いに頑張ったで賞!ですね ^-^/

No title
maririnhaha
娘さんのお誕生日は
よたろうママさんの母親記念日でもあるわね。
娘さんお若いのに
しっかり母親やってらっしゃる。
うちの娘はすでに
30を越えました。

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
この日は仕事があったので、作る気はありませんでした~
こうくんも握り寿司を一日楽しみにしていた様です
一応前日に作った茶碗蒸しはあります(笑)
しのちゃんパソコンをカタカタならいいのですがガチャガチャなので
デスクトップもどうなっちゃったのかと思う位変わってしまいました
直すのに一苦労
それでなるべく開かずにいました
頑張ったで賞ありがとう\(^o^)/
楽しい事なら頑張っても疲れはたまりませんね
コメントありがとう(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうですね、私も新米母親な頃もありました
娘は引っ越してから少ししっかりした気がします
やはり突き放す厳しさ大事ですね
hahaさんの娘さんは一人で立派にされ親思いの優しい娘さんですね
コメント有難うございました(^^)/


No title
クーたんママ
こんばんは。
娘さん、誕生日を実家で迎えられて、楽しいお誕生会、良かったですね!!娘さんも、ゆっくりできたでしょうね💓
クーたんのお祝いコメントありがとうございました!!
ブログは、そうね、これからは、もっと気楽にと思ってます。
ついつい、あ〜昨日も書いてないのに、今日も書けない💦とか
考えちゃってたけど、ほんとに時間があって、書きたいときに
出来ればいいよね。
父には、何にもしてあげられないけど、顔見せて、少しでも
気持ちを明るくして欲しいなと思ってね。
もう、声も出せなくなってるけど、力強くてを握ってくれたわ。

いつもありがとうね〜o(^▽^)o

クーたんママさんへ
よたろうママ
おはよう(*^-^*)
そうね、娘自分のお誕生祝いでも自分の家でしたらゆっくり食べられ無いでしょうね
今年はゆっくり食べられた様で食べ過ぎたーと言っていました(笑)
ブログはね、と言うかネットって子供の色々な問題が取り上げられるけれど
大人にとっても大変なものだよね
私も気楽にと思ってもなぜか離れられ無くなっているもの
まあ私の場合は体を壊さない程度に、あとはよたに寂しい思いをさせなければいいのだけど
クーたんママさんはお姉ちゃんやご家族の事、仕事忙しいもの
気楽に楽しくあって欲しいな
お父さん辛い状況だけど、いつかはやって来る別れ
私は今出きる事をしていれば、その日をすがすがしく迎えられると信じて実家に行っているの
私の母頑張ってよりも、自分の生き方を神様が見ていてくれる
そして自分のその時を同じ様に迎えるのだろうなと
クーたんママ、がんば!(^^)!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
子供の誕生日の時に
一緒にいることが
もう何年もないのが当たり前の生活に
なっちゃいました
でもなんか嬉しいね
娘ちゃんの誕生日を一緒に祝ってあげることができて
忙しいのと嬉しいのは別だから(*^^)v
ちょこらもだけど、よたろうちゃんも
人がたくさんいて嬉しい反面
気持ちが忙しかったでしょう
お疲れさまでした
2016/01/13(Wed) 07:19 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
賑やかなお正月を楽しまれましたね♪

長い時間一緒にいるといなくなった時に寂しいですよね・・・。
ホッとする気持ちもあると思いますが(笑)

成長を見るのが楽しみですね♪

一緒にお誕生日をお祝いできてよかったですね~(*^^*)
2016/01/13(Wed) 07:53 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
最後の晩餐って(爆)
そうかー、娘さん、まだ27歳なのね。
若いお母さんになったんだ♪
2日くらい忘れるの、我が家では普通よ。
年齢覚えてるだけ、よたろうママさんはエライよー。
うちの母なんて「あんた幾つ?」って聞いてきて、
「あぁ、だったら私は○○歳か」だって!

しのちゃんもだんだん手がかからなくなったとはいえ、
イタズラ盛りであることは変わりないね(笑)
次に帰ってくるときは、パソコン使えるようになってるかも~?
2016/01/13(Wed) 08:02 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
娘さんお誕生日おめでとうございます。
年末年始を楽しんで思い出いっぱいになりましたね。
しのちゃんと同じで里桜にもパソコンをバシバシされて
修理にだしました。
娘の携帯も液晶に亀裂が入りかえましたが新しいのに
私の3年物より凄いことに。
大切なものとして手の届かないところに置かないから
1歳児に踏みつけられ亀裂が・・・慌ててカバー買ったみたいだけど対処方が違うような・・・
2年前はよく里桜から電話がありました。娘に雷おとしてからなくなりました(^^;)
2016/01/13(Wed) 08:25 | URL  | しゅう #-[ 編集]
No title
娘さん若いママさんなんですね。
小学校の頃、若くてきれいなお母さんを持ってる同級生
人気でした。今じゃハゲのおっさんだけど(笑)。
うちはイベント好きなのでいまだに誕生日とかお祝いしますよ。
ダラの家は誕生日、誰も気づかず祝う習慣がなかったそう・・。
今年はみんなでお祝いできてよかったですね。
よたろう君もおいしかったね!
2016/01/13(Wed) 09:55 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
おっはー^^
娘さん、お誕生日おめでとうございます?
まだ27歳? うちのお兄ちゃんたちとひとつしか上じゃないのね。
すごいなー。もう二児の母なんですもんね。
えらい、えらい。
そりゃ、ママさんも若いばばちゃんなわけだ。

ほんと、子どもなんてあっという間に大きくなるもの。
来年はババ抜きでママさんを打ち負かし
パソコンを駆使するしのちゃんになってるかもね^^
2016/01/13(Wed) 09:58 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは〜^ ^
よたろうママさん、先日は優しいメールやコメントありがとうございました!
お陰様でヒコもワタシも完全復活しました^ ^
本当に嬉しかったです(泣)
ありがとうございましたー!

娘さん、27歳なんですか?
若いママさんですね♪
ワタシももう何年も母と誕生日を過ごしていないです^ ^
最後は…18歳かも(汗)
娘さん、嬉しかっただろうなぁ♪
2016/01/13(Wed) 12:34 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こんにちは。ケーキにご馳走、美味しそうですね。
みんなでお誕生会は楽しそう!画像から幸せのお
すそわけをもらっちゃおー
2016/01/13(Wed) 12:56 | URL  | さき69 #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
そうね、娘がこちらにいた時も家族でしなさいと
私は一緒しなかったから、久しぶりにお祝いしました
ロールケーキにしたら、こうくん少し不満顔でした
(デコレーションケーキだと思ってたみたい
でも今のロールケーキ美味しいよね)
よたも身の危険も感じつつ、おこぼれ探しも楽しかった事でしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/01/13(Wed) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^_^*)
そうですね、帰った日はリビングが広く感じました
でもよたとの静かなひとときもいいなあとしみじみ~
チビッコ達はどんどん成長し私は老化、寂しいですが仕方無いですね
久しぶりのお祝い楽しく過ごしました
コメント有難うございました(^^)/
2016/01/13(Wed) 13:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
大げさなタイトルですみませーん
今回は娘の誕生日忘れませんでした
一緒にいて忘れたら大変ですよね
年齢、あと10年もしたら忘れるかもね
しのちゃん、娘のスマホでユーチューブ見ているから
来年はパソコンもするかもね
コメントありがとう(^^)/
2016/01/13(Wed) 13:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます
賑やかな年末年始になりました
里桜ちゃんも興味深々な年頃ですよね
そうそう、大切にしているのかと思う事多々
すぐにどこにいったかなんて探しているし
しのちゃんもスマホでユーチューブ見ているから
目が悪くなるのではと話したところです
幼児には良く無いですよね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/01/13(Wed) 13:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
月日が経つのは早い物です
人気者もハゲのおっさんになるのですね(笑)
私も何かあるとお祝いするの好きなのですが
娘が結婚してからは無くなりました
1人でも何かの時はしますけれどね
ただ美味しい物食べたいだけですー
コメントありがとう(^^)/
2016/01/13(Wed) 13:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます
かーたんかーたんといつも呼ばせて貰っているけれど
長男は29歳、かーたんとこより上だから私の方が年上かもね
いやいや、ほんとのババ抜きされたりしてー(泣)
パソコンやスマホ、目が悪くならないかだけ心配です
コメントありがとう(^^)/
2016/01/13(Wed) 13:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
ヒコさんもCHIEちゃんも復活して良かったです
娘にも良く話すのだけど、お金で元通りになる事はいいけれど
事故や事件や身体にダメージある事だけは気を付けてと
ほんとヒコさん大事にならずに良かったね
娘は20歳で母親になったんです
私はちゃんと子育て出来るかどうか心配でしたがなんとか親らしくなってきました
結婚してからは、近くにいる時も家族でしなさいと私は一緒にお祝いしなかったの
今年は出来ましたが娘としては嬉しかったのかどうなのかなあ~(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/01/13(Wed) 13:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
仕事帰りにスーパーで買って来て並べただけですー(笑)
どんなお祝いでも、美味しい物を賑やかに食べるのが楽しいですよね
娘の誕生日をお祝いするのは久しぶり
さきちゃんも離れているとそんな感じかな
コメントありがとう(^^)/
2016/01/13(Wed) 13:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(Wed) 13:48 |   |  #[ 編集]
No title
ママさんちの娘さんとうちの娘は同じ年だったんだね!
昭和天皇の毎日の病状を聞きながら
同じ頃にお腹の中でぬくぬくと!
でも27年経っての人生いろいろ!
いいお母さんになっちゃったのねぇ~
娘の誕生日に一緒にお祝いしたことはもう何年もないけど
文句言いながらも一緒にいる時間はうれしいようで
まだまだ子供なんだと実感した今回の東京滞在でした。
2016/01/13(Wed) 13:59 | URL  | juncin #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
連絡(人''▽`)ありがとう
楽しい事なら忙しくても、娘達が帰って静かになったら疲れも吹っ飛びます
きっとよたも同じ気持ちでしょう
コメントありがとうございました(^^)/
2016/01/13(Wed) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは(*^-^*)
そうそう、うちの娘はあと2日我慢したら平成になったの
今となっては関係無いけれど、生年月日を書く度に平成だったら若く感じるだろうなあと思ったわ
娘も昨年引っ越すまでは、何でも手を出してしまって頼りなかったけれど、引っ越して頼れる人がいなくなってからしっかりしてきた気がするなあ
さあたんは一人の時はしっかりしているんだと思うよ
juncinさんと一緒の時は甘えてるんだよ、きっと
コメントありがとう(^^)/
2016/01/13(Wed) 18:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
ケーキにお寿司に、みんな一緒というのが嬉しいですね *^-^*
お家で作るご飯が美味しいですが、実際変わったものやおしゃれなお惣菜なんかが手軽に手に入りますから、それを使わない手はないですね。
しのちゃんはママさんの真似をしてパソコンをカタカタしたかったのかな ^ ^
これからどんなことに興味を持っていくのか楽しみでもありますね☆

今回のお休みもよたろうママさんは大いに頑張ったで賞!ですね ^-^/
2016/01/13(Wed) 19:27 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
娘さんのお誕生日は
よたろうママさんの母親記念日でもあるわね。
娘さんお若いのに
しっかり母親やってらっしゃる。
うちの娘はすでに
30を越えました。
2016/01/13(Wed) 19:57 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは(*^-^*)
この日は仕事があったので、作る気はありませんでした~
こうくんも握り寿司を一日楽しみにしていた様です
一応前日に作った茶碗蒸しはあります(笑)
しのちゃんパソコンをカタカタならいいのですがガチャガチャなので
デスクトップもどうなっちゃったのかと思う位変わってしまいました
直すのに一苦労
それでなるべく開かずにいました
頑張ったで賞ありがとう\(^o^)/
楽しい事なら頑張っても疲れはたまりませんね
コメントありがとう(^^)/
2016/01/13(Wed) 20:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
そうですね、私も新米母親な頃もありました
娘は引っ越してから少ししっかりした気がします
やはり突き放す厳しさ大事ですね
hahaさんの娘さんは一人で立派にされ親思いの優しい娘さんですね
コメント有難うございました(^^)/
2016/01/13(Wed) 20:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
娘さん、誕生日を実家で迎えられて、楽しいお誕生会、良かったですね!!娘さんも、ゆっくりできたでしょうね💓
クーたんのお祝いコメントありがとうございました!!
ブログは、そうね、これからは、もっと気楽にと思ってます。
ついつい、あ〜昨日も書いてないのに、今日も書けない💦とか
考えちゃってたけど、ほんとに時間があって、書きたいときに
出来ればいいよね。
父には、何にもしてあげられないけど、顔見せて、少しでも
気持ちを明るくして欲しいなと思ってね。
もう、声も出せなくなってるけど、力強くてを握ってくれたわ。

いつもありがとうね〜o(^▽^)o
2016/01/13(Wed) 22:48 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
おはよう(*^-^*)
そうね、娘自分のお誕生祝いでも自分の家でしたらゆっくり食べられ無いでしょうね
今年はゆっくり食べられた様で食べ過ぎたーと言っていました(笑)
ブログはね、と言うかネットって子供の色々な問題が取り上げられるけれど
大人にとっても大変なものだよね
私も気楽にと思ってもなぜか離れられ無くなっているもの
まあ私の場合は体を壊さない程度に、あとはよたに寂しい思いをさせなければいいのだけど
クーたんママさんはお姉ちゃんやご家族の事、仕事忙しいもの
気楽に楽しくあって欲しいな
お父さん辛い状況だけど、いつかはやって来る別れ
私は今出きる事をしていれば、その日をすがすがしく迎えられると信じて実家に行っているの
私の母頑張ってよりも、自分の生き方を神様が見ていてくれる
そして自分のその時を同じ様に迎えるのだろうなと
クーたんママ、がんば!(^^)!
2016/01/14(Thu) 05:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック