壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

チビッコ達また動物園行ったですね 

スカイタワー・高さ地上134m、標高214m
スカイタワー
スカイビュートレイン
スカイビュートレイン
動物園
こども動物園

よたろうママです

東山動物園はすごく広いの 
新年に行った時は遊園地をメイン
でも、こうくんスカイタワー上りたい
スカイビュートレインも乗りたいって
大人でも全部回るには丸一日かかるくらい広くて無理

私の最後の休みの日、またまた行きました
前回見られなかった動物にこども動物園 

満足したね

ここは家から車で10分
入園料も大人だけで安いし
近いのはすご~く気楽
私も疲れる事無く楽しみました

なんて動物園好きな家族でしょう 

P1160657_201601081738250b0.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2016/01/12 05:04】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
きり
東山動物園
確かに広い
楽しいよね
ちょこらが来てから行くことなくなったけど
前はマゴッチが来たときに
よく行ってたわ
いつも駐車場がいっぱい
今は家族連れだけじゃなくて
若い女の子もイケメンゴリラを見に行くみたいだね

よたろうちゃん、お留守番お利口さんでした


No title
雪太郎
東山動物園、ずいぶん昔に静岡の祖父母と行ったんだけど、
その時も迷子になるほど広かったなぁ。
実はわたくし、富士山5合目でも迷子になった経験あり。
誰か、私に迷子札つけてくれたらよかったのに(笑)

あ、迷子の話じゃなかったね。
動物園はいいよねぇ。
いろんな動物見て、こうくんたちの感性も刺激されるね!

No title
さき69
動物好きな家族、ほほえましいです。
うちも動物好き、動物が嫌いだと
いう人は親戚の中にはいません。良かった。
動物園、水族館、最後のおやすみはどこかな?
疲れも気持ちのよい疲れですよね。母も孫の
ためなら百倍の力を発揮します笑

ジョアンに元気玉をありがとうございます。
減薬中の事も参考になりました。
たぶんですが、だらけていた私を何かが
持ち上げてくれたんだと思います。
不安な一夜を過ごしたけど、出勤前ギリギリ
になり朝ごはん食べてくれました。

No title
しゅう
娘が小さい時に何度か行ったきりです。
コアラが来た時が最後だったかな・・・
私はオオカミが好きなのですが誰もみたがらず。
去年娘が行った時にオオカミの写真撮ってきてと
頼みましたが忘れられました。
人の頼みを聞いてない娘なんです。

車で10分の所なんて羨ましいです。
入園料が安いのもいいですね。ビーチランドは高すぎますね・・・笑

No title
空天まま
おはようっ
そうなんだっ
私は東山動物園に行ったことないからわからないけど、
一日では回りきれないのね。
でも、おうちから近くて、
入園料も安く済むなら、
2回にわけていくのもいいよね。
私は動物園に行ったのは何時が最後かな?
たまには動物園も良いかもしれないねっ


プーママン
広い動物園なんですね~!
動物園なんて、何年(何十年!?笑)も行ってません。
お孫さんが一緒だと、行動範囲が拡がっていいですね(^^)
すごく運動にもなりそう~

よたくん、帰ってきたみんなから 動物さんたちの匂いしたかな!?


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
動物園の中に色んなアトラクションがあるのですね。
スカイビュートレインとか動物も居て乗り物もあるなんてとっても魅力的☆
よく子供のツボを押さえてますよね。
こうくん、さぞかし楽しめたでしょうね ♪
よたろうちゃんはお留守番、お疲れさま ^-^

No title
山猫
昔の動物園はちょっと臭いが気になったけど
今は清潔になり回りやすいように工夫されてますよね。
旅行に行くとダラと地元の動物園や水族館に行きます。
目の前でオラウータンが吐いたり
動物臭漂う檻の前で「お父さんの臭いがする。」っと
言う子どもに出会ったり
いきなりHを始めるペンギンがいたり(笑)。
いつか東山動物園にも行ってみたいです。

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
大人でも全部回ったらへとへとになります
植物園もあるよ
駐車場は開園早々に行かないとすぐに満車だからね
並ぶのは嫌だから、いつも10時前には入っています
ついこの前そうさんのいる所が綺麗に広くなって
又今再生プランとかで大々的に工事しています
もっとすごく良くなるよ
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
行った事あるんだ
今どんどん工事してるから、ずっと変わって綺麗になっているよ
人も多いからちょっと目を離したら分からなくなってしまう
この時も一緒に歩いていた娘に電話したもん「どこにいるのー」って(笑)
動物を見るのは大人も楽しめるから私は好きー
コメントありがとう(^^)/

さきちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
大型スーパーやデパート行ってもおもちゃ買うだけだもんね
動物園は大人も楽しいからーって私だけじゃないよね
水族館、動物園2回、実家、私とのお出かけはそれだけです
それ以外は娘やこうくんの友達の家に行っていました
こうくんの冬休みか娘の冬休みか、、、(笑)
ジョアンくんご飯食べられて良かった
あとはあまりひどくなるまで我慢せずに薬飲ませてもいいのでは?
いろいろ辛いと思うけれど、さきちゃんの体しっかりね(^^)/

しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
コアラっていつも寝ているんですよねー
でもいつも見ます
娘さんが小さい時からなら、随分変わりましたよ
今も再生プランで大工事していてもっと綺麗になるでしょう
オオカミの森も大きく自然を大事に作られてたくさんいますよ
もし出掛けられそうだったら一緒に行きましょう
大人も楽しめますよ
私は猿の山が好きです
隣接して植物園もあります
入園だけでお金のかかる所、長島スパーランドよりはビーチランドの方が安いよね
コメントありがとう(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
大人でも全部回ったらくたくたになるでしょう
私老後は年間パスポートで何回も行こうと思ってるのー
敬老になるとお値段も安くなるしね
早くならないかなーって、やっぱり早く歳とりたくないわ(笑)
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
そうね、大人一人だとなかなか行くのに腰が重いですが
チビッコと行くには一番いいから
一緒に楽しんでいます
運動になりますよ
今再生プランで大工事していたから、完成したら又行かなくちゃ
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
歩くのが嫌だったらスカイビュートレインで一周すると5頭くらいは見えます
スカイタワーはただ上がるだけだよと言っても上がりたいと言うのでね
スカイタワー共通券は+140円で安かったから良かったわ
すでにオオカミや猿、ペンギン舎が新しくなって
まだまだ大工事中
出来たら行くのが楽しみです
コメントありがとう(^^)/


山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
「お父さんの臭い」(笑)
この東山動物園はすごく変わって綺麗で、でもぞうは臭うよね
> いきなりHを始めるペンギンがいたり(笑)。
うっ見てみたい(笑)
今再生プランで大工事をしているので
私も又近いうちに行きます
老後は年間パスポートで行くのが楽しみです
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
東山動物園は広いですよ
その上植物園もあるのです
大人でも全部は回れません
そう、近いのはいいです
運動で歩いて行った事も、確か45分かかったかなあ
あら、そうだったのですか、私が失礼しちゃったのかと
良かったですー
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
東山動物園
確かに広い
楽しいよね
ちょこらが来てから行くことなくなったけど
前はマゴッチが来たときに
よく行ってたわ
いつも駐車場がいっぱい
今は家族連れだけじゃなくて
若い女の子もイケメンゴリラを見に行くみたいだね

よたろうちゃん、お留守番お利口さんでした
2016/01/12(Tue) 07:09 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
東山動物園、ずいぶん昔に静岡の祖父母と行ったんだけど、
その時も迷子になるほど広かったなぁ。
実はわたくし、富士山5合目でも迷子になった経験あり。
誰か、私に迷子札つけてくれたらよかったのに(笑)

あ、迷子の話じゃなかったね。
動物園はいいよねぇ。
いろんな動物見て、こうくんたちの感性も刺激されるね!
2016/01/12(Tue) 08:17 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
動物好きな家族、ほほえましいです。
うちも動物好き、動物が嫌いだと
いう人は親戚の中にはいません。良かった。
動物園、水族館、最後のおやすみはどこかな?
疲れも気持ちのよい疲れですよね。母も孫の
ためなら百倍の力を発揮します笑

ジョアンに元気玉をありがとうございます。
減薬中の事も参考になりました。
たぶんですが、だらけていた私を何かが
持ち上げてくれたんだと思います。
不安な一夜を過ごしたけど、出勤前ギリギリ
になり朝ごはん食べてくれました。
2016/01/12(Tue) 08:40 | URL  | さき69 #-[ 編集]
No title
娘が小さい時に何度か行ったきりです。
コアラが来た時が最後だったかな・・・
私はオオカミが好きなのですが誰もみたがらず。
去年娘が行った時にオオカミの写真撮ってきてと
頼みましたが忘れられました。
人の頼みを聞いてない娘なんです。

車で10分の所なんて羨ましいです。
入園料が安いのもいいですね。ビーチランドは高すぎますね・・・笑
2016/01/12(Tue) 08:47 | URL  | しゅう #-[ 編集]
No title
おはようっ
そうなんだっ
私は東山動物園に行ったことないからわからないけど、
一日では回りきれないのね。
でも、おうちから近くて、
入園料も安く済むなら、
2回にわけていくのもいいよね。
私は動物園に行ったのは何時が最後かな?
たまには動物園も良いかもしれないねっ
2016/01/12(Tue) 09:10 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
広い動物園なんですね~!
動物園なんて、何年(何十年!?笑)も行ってません。
お孫さんが一緒だと、行動範囲が拡がっていいですね(^^)
すごく運動にもなりそう~

よたくん、帰ってきたみんなから 動物さんたちの匂いしたかな!?
2016/01/12(Tue) 09:16 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
動物園の中に色んなアトラクションがあるのですね。
スカイビュートレインとか動物も居て乗り物もあるなんてとっても魅力的☆
よく子供のツボを押さえてますよね。
こうくん、さぞかし楽しめたでしょうね ♪
よたろうちゃんはお留守番、お疲れさま ^-^
2016/01/12(Tue) 09:54 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
昔の動物園はちょっと臭いが気になったけど
今は清潔になり回りやすいように工夫されてますよね。
旅行に行くとダラと地元の動物園や水族館に行きます。
目の前でオラウータンが吐いたり
動物臭漂う檻の前で「お父さんの臭いがする。」っと
言う子どもに出会ったり
いきなりHを始めるペンギンがいたり(笑)。
いつか東山動物園にも行ってみたいです。
2016/01/12(Tue) 12:05 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
大人でも全部回ったらへとへとになります
植物園もあるよ
駐車場は開園早々に行かないとすぐに満車だからね
並ぶのは嫌だから、いつも10時前には入っています
ついこの前そうさんのいる所が綺麗に広くなって
又今再生プランとかで大々的に工事しています
もっとすごく良くなるよ
コメントありがとう(^^)/
2016/01/12(Tue) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
行った事あるんだ
今どんどん工事してるから、ずっと変わって綺麗になっているよ
人も多いからちょっと目を離したら分からなくなってしまう
この時も一緒に歩いていた娘に電話したもん「どこにいるのー」って(笑)
動物を見るのは大人も楽しめるから私は好きー
コメントありがとう(^^)/
2016/01/12(Tue) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
大型スーパーやデパート行ってもおもちゃ買うだけだもんね
動物園は大人も楽しいからーって私だけじゃないよね
水族館、動物園2回、実家、私とのお出かけはそれだけです
それ以外は娘やこうくんの友達の家に行っていました
こうくんの冬休みか娘の冬休みか、、、(笑)
ジョアンくんご飯食べられて良かった
あとはあまりひどくなるまで我慢せずに薬飲ませてもいいのでは?
いろいろ辛いと思うけれど、さきちゃんの体しっかりね(^^)/
2016/01/12(Tue) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^_^*)
コアラっていつも寝ているんですよねー
でもいつも見ます
娘さんが小さい時からなら、随分変わりましたよ
今も再生プランで大工事していてもっと綺麗になるでしょう
オオカミの森も大きく自然を大事に作られてたくさんいますよ
もし出掛けられそうだったら一緒に行きましょう
大人も楽しめますよ
私は猿の山が好きです
隣接して植物園もあります
入園だけでお金のかかる所、長島スパーランドよりはビーチランドの方が安いよね
コメントありがとう(^^)/
2016/01/12(Tue) 13:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
大人でも全部回ったらくたくたになるでしょう
私老後は年間パスポートで何回も行こうと思ってるのー
敬老になるとお値段も安くなるしね
早くならないかなーって、やっぱり早く歳とりたくないわ(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/01/12(Tue) 13:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^_^*)
そうね、大人一人だとなかなか行くのに腰が重いですが
チビッコと行くには一番いいから
一緒に楽しんでいます
運動になりますよ
今再生プランで大工事していたから、完成したら又行かなくちゃ
コメントありがとう(^^)/
2016/01/12(Tue) 13:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
歩くのが嫌だったらスカイビュートレインで一周すると5頭くらいは見えます
スカイタワーはただ上がるだけだよと言っても上がりたいと言うのでね
スカイタワー共通券は+140円で安かったから良かったわ
すでにオオカミや猿、ペンギン舎が新しくなって
まだまだ大工事中
出来たら行くのが楽しみです
コメントありがとう(^^)/
2016/01/12(Tue) 13:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^_^*)
「お父さんの臭い」(笑)
この東山動物園はすごく変わって綺麗で、でもぞうは臭うよね
> いきなりHを始めるペンギンがいたり(笑)。
うっ見てみたい(笑)
今再生プランで大工事をしているので
私も又近いうちに行きます
老後は年間パスポートで行くのが楽しみです
コメントありがとう(^^)/
2016/01/12(Tue) 13:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(Tue) 17:11 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
東山動物園は広いですよ
その上植物園もあるのです
大人でも全部は回れません
そう、近いのはいいです
運動で歩いて行った事も、確か45分かかったかなあ
あら、そうだったのですか、私が失礼しちゃったのかと
良かったですー
コメントありがとう(^^)/
2016/01/12(Tue) 18:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック