壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

こうくんお勉強したですね 

どれみ
よた

よたろうママです

教育ババになるつもりは全く無いけれど
こうくんピアノ習いに行くって言わないから
ドレミ教えました 

音楽ノートに音符を書いて色塗って
こうくん一生懸命書いて練習しました

元気ならいいのだけど、4月からは小学生
普通についていけるかな

昨年はぐちゃぐちゃだった玄関 
今年は靴が並べてありました
少しは成長したね、娘も

玄関

P1170138.jpg
ぼくは靴並べなくていいです・・・よた

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック