私何か持ってる!?たまたまラッキー

日常
02 /03 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ良かったですね 

P1160566.jpg

よたろうママです

なんかついてるなと言うか上手くまわってるなと思った出来事

美容院の予約を入れた数日後マンションの消防点検のお知らせ
うちは避難器具の点検があるため在宅しないといけなくて
美容院は午前9時、点検は午後1時
ヨシヨシ 

P1160568.jpg

それから昨年だけど電気温水器の故障
お風呂に入っていた時にジョロジョロと音が
それからお湯が出なくなり、、、(汗)
お風呂にお湯が入っていたから問題は無し
次の日はお風呂無理だろうけどプールでシャワーすればいいか
なんて思いながら、、、

翌朝修理に来てくれて、減圧弁の交換
会社少し遅刻かなと思っていたら
社長からの電話
「ゴルフだから手形の集金行って、郵便局の用事も」 と
ヨシヨシ、出勤遅れる事言わずに集金、その後郵便局へ
私事の郵便局の用事もあったのでラッキー
ヨシヨシ 

更に温水器の使用は5年半
費用支払い仕方無いと思っていたけれど
5年は短いからと無料に
これが一番嬉しかったかもー
ヨシヨシ 

なんか私持ってるなんて心ウキウキした出来事でした

でもね、お休みの日に朝一でプール行って
帰りに買い物してと意気込んで出発
急げ急げ、駐車場が満車になっちゃうぞ、急げ

早くに駐車場について時間つぶし 
さて行こうと思ったら、、思ったら~
プールの用意持って来て無かった
買い物袋だけ、トホホ

これはついて無いと言うより八兵衛!?
でも駐車場30分以内だったので無料

家に水着取りに帰って往復25分のタイムロス
絶対に駐車場満車で入れないと思ったけど
数台空いてて入れた 
ヨシヨシ 

これで良しとしましょうか 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ママさん幸運続きだったんですね。
そういう時は何かついてるって
思いますよね(o^-^o)

逆に何をしても上手くいかない時ってありませんか?
私最近アンラッキー続きだから・・・
ママさんのことが羨ましいですよ。

No title

すごい😆⤴持ってるね
私はどうだろう
最近いいことあったかなあ
考え方だね
考え方をいい方に
ラッキーあると信じる(笑)

No title

すごいすごい!
何かトラブルが起きても、するっとパズルがはまるように
うまく回ったんだね♪
気持ちよさそう~。
準備万端にしていても、うまく回らないときってのもあるから
そんな風に行くのは、たしかに何か持ってるのかもよ!

よたろうママさん、おはようございます。
お忙しい毎日、予定が重なった時テンポよくトントンとものごとが進むのって気分イイですよね ^0^
それで良い気持ちになればまた何か別の良い出来事を運んでくれるような気がします♪
プールに行って用意を忘れた!ときれいに落ちがつきましたが、気分がノッている時はそれも一ネタ提供として笑えますもんね ^~^

No title

ママさんプールに水着なしはまずいでしょ(笑)。
うっかりじゃなくてしっかり八兵衛ですよ。
この前、稽古の時先輩も台本忘れてきましたけどね。
小さなことでもラッキーが続くとヨシヨシって
思いますよね。

No title

小さな幸せ続きで持ってる女のいい一年になりそうね。
会社にいるときに私も自分の用事をついでに
っていろいろ考えながら予定作ってるよ。
だからなんか頼まれたらラッキーって思っちゃうね!
プールに水着忘れはやっぱり八兵衛ですね。
八兵衛に関しては他人のこと笑えませんけどね(~_~;)

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
ラッキーは小さくても嬉しいものです
まあ、そんな小さな幸せの中に生きていると言う事ですね
最近重要な事が少なくなって来て
何しても・・・たいした事無いのかもしれません~(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
我ながら持ってる⤴と1人ガッツポーズでした
そうそう、考え方次第ね
失敗したけれで、そのフォローが上手く行って結果オーライも満足感あるよね
信ずれば叶う
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
予定通り行くのが一番いいのだけど
ちょっと変わっても何とかすっぽりはまった時は最高な気分
何か持ってる!?私持ってるかなあ~
持っていると思って前進あるのみね
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^-^*)
いつも予定通りに行けばいいけれど、そうでない時どう消化出来るかを
深刻に考えずに楽しんでいけたらいいですね
まあそれも上手く行ったから言えるのかもしれないけれど、、、
いえいえ、気分を良く保って更に良い運気を持ち込みましょう
でもさすがに肝心の水着を忘れた時は苦笑でしたが
休みの日の午前早い時間、支障なく一日過ごせたのでマルにしときます
1ネタ、ラッキーなのですね(笑)
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ

こんにちは(*^-^*)
まずいですよね、水着ばかりはどうにもなりません
しっかり八兵衛、いいですねえ(笑)
小さなミスで大きな失敗を防げる
そう思いこれからもうっかりで治まる様に願います
コメントありがとう(^^)/

juncinさんへ

こんにちは(*^-^*)
小さな幸せほど嬉しい物はありませんよね~
持ってるとガッツポーズです(笑)
そう、用事のお出かけは何度も行きたく無いから
仕事と私用一緒に済めばやった感あるよね
八兵衛はみんなあるから笑って済ませますが
その頻度が増えて来たのは考えものです
気を付けなくちゃ
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは(^^)/

そんなにすんなりいくと言うことは
よたろうママさん、持ってる持ってる(^^)v
うまくつながるとラッキー♪

水着を持たなかったのはうっかり八兵衛さんだけど
それ以外は上手くいくんですもん
やっぱり持ってる持ってる(^^)v
そして、そのうっかりもネタになっちゃう!
ラッキーラッキー(笑)

よたろうママさん
5並び企画に参加してくださってありがとうございました♪
お礼が今頃ですみません(^^ゞ
また参加してくださいね~って、まだやる気?(笑)

No title

うんうん、あるある。
なんだかだとお得感が続くとき。
それだけで嬉しい気持ちよね。
アンラッキーが続くときもたまにはあるけど
それは気にしないでいきましょうね。
プールの準備を忘れたのは…うんうん、ちょいと八兵衛さん^^

ぽりるさんへ

こんばんは(*^-^*)
物事がうまくつながると嬉しいですよね
でも浮かれたままだとやってしまうから気を引き締めないとね(笑)
水着忘れる位は大して影響無いもんね
大きな失敗しない様に気を付けまーす
いえいえ、まだやる気なら(失礼)歓迎です
いつでも出陣出来る様に体調整えておきます
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんばんは(*^-^*)
いつもラッキーだといいけれど、そう言う訳にもいかないもんね
占いと同じでアンラッキーは気にしないでおきます
ほんと、車走りだしてすぐに気が付けよって
待ち時間つぶしてさあでガクッ
買い物袋だけでルンルン飛び出した私恥ずかしい(>_<)
コメントありがとう(^^)/

No title

こんばんわ(^^)/
もってる!もってる!確実にもってますよ(*^^)v
よたろうママさんは正直者だから、、、運が味方してくれるんだね。
プールバック忘れちゃったのは愛嬌だよ~^^

先日はコメありがとうです。
無事検査も終わり、結果にも一先ずホッとしてます。
よたろうママさん!今年の風邪は喉に来ます。長いです。
気を付けて下さいね~
スイミングしてると基礎代謝上がって、ムテキングになれますよね。(*^^)v

リヨンママさんへ

こんばんは(*^-^*)
あらまあ、もってると思っていいですか~?
正直者!?そうかしら、照れちゃいますよ
リヨンママさん風邪の具合は大丈夫ですか
スイミングしていてもムテキングでは無いです
ひどくはならないのですが、風邪をひくと1週間以上は治りません
流行って来ているみたいなので気を付けます
ママさんお大事にして下さいね
コメント有難うございました(^^)/

No title

よたろうママさんの普段の行いがいいから
きっと神様がいろいろ回してくださったのね。
運が悪いと、みんな躓くものね。
うちは来週点検が入ります。
日曜だけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさんへ

おはようございます(*^-^*)
いえいえ、普段の行いなんて、お恥ずかしいです
でも上手く回ると嬉しいですね
仕事を持っていると都合を合わせられる日が限られて来ますから
点検えみりぃちゃん大丈夫かしら
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ

おはようございます(*^-^*)
小さなラッキー、とっても嬉しいです
招き犬!?そうだといいな
ありがとう、楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します