今日お仕事の方もお休みの方も

散歩
02 /11 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくのお仕事にお休みも寒いも関係無いです
ぼくのお仕事は気持ちいいお散歩です 


DSCN0168.jpg
DSCN0169.jpg

よたろうママです

寒さに関係無い!?
朝と夕方の散歩はすぐにUターンするワンコは
どこのどなたかしらね 

お昼休みのお散歩は寒かったり忙しかったりで
早く帰りたいなと思う時もあるけれど
よたが行きたいと言う限り一緒に歩いています
よたの気持ち良さそうな顔が大好きだから 

フジテレビの「めざましテレビ」でのオープニング言葉
「これからお休みになられる方も、
そしてお目覚めの方もおはようございます。
時刻は5時になりました。・・・・・」


毎朝起きるとフジテレビをつけます 
この言葉になぜかほっこりし、ふと頭に浮かびました

それを引用させて頂いて

今日お仕事の方も、そしてお休みの方もおはようございます
よたの重ね着姿と青空から元気が届きます様に
そして今日1日穏やかに過ごせます様に


今日は会社は行かないけれど散歩は行くです・・・よた


今日は建国記念の日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します