安心してください、はいてます

プレゼント
01 /20 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

安心しないでください
ぼくはいつもはいていません 

安心して下さい

よたろうママです

保護犬活動にハンドメイド
日々の生活がバイタリティあふれている
703△さんより れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。 
寒中見舞いが届きました

よたのパンツ姿初めて見ました 
イヤン、可愛い
これで老後も安心ね

また宝物が一つ増えました
703△さん 有難うございました

よたははいた事の無いパンツ姿に戸惑っていました 

P1170147.jpg

ぼくはいつもパンツはいて無くてどーもすみません・・・よた

703△さんリンク貼りました
ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

我が家にも703△さんから寒中見舞いが
届きましたよ。
703△さんのアイデアにはビックリ!!
でもとってもカワイイ寒中見舞いで
うれしくなりますよね。

よたろう君の老後もこれで安心かなぁ?

No title

ちょこら家も届きました
ちょこらもおパンツ姿が初めてで
とっても新鮮で可愛かったw

朝起きたときには降ってなかったのに
6時ごろから降ってきて
お父さんあわてて仕事に出かけましたよ
私は自転車で(今は吹雪いているなあ)
仕事に行ってきます
問題は仕事場まで行った後だな

No title

よたろうママさん、おはようございます!

よたろうくんのはいてます!超キュートです☆
すごいですね!
嬉しいプレゼントですね~♪

今日はすごく寒いです!
よたろうママさん、風邪引かないようにね~(^^)

No title

そちらは積雪ですね。
こっちも今舞い始めました。
運転気をつけてくださいね。

よたろう君のはいてます。。可愛いですね💕
男の子だからはかないですよね。
うちはヒートの時に何度かはかせましたが
壁にこすって脱いでしまうしはかせると噛みつかれました

No title

ぷぷぷ、よたろうくん、大丈夫よ。
犬は履いてない方が正しいから(笑)
弥一郎はねー、トレーニングに行くときだけは、マナーバンドをしてるんだけど、
どうしても小さなバターナイフが下からコンニチハしちゃって
オシッコ漏れちゃうのよ。
で、パンツ型のオムツをポチしてみたの。
そろそろ届くかな。
よたろうくんより随分先に、オムツ姿が見られそうよ(笑)

No title

おはようございます。
よたろうくん、可愛いわ💗
703△さん、ほんとにすごい方ですね!!
尊敬💓
クーたんも、いただいたんですよo(^▽^)o
名古屋は、9cmの積雪とのニュース。
出勤は、大丈夫でしたか?気をつけてね。

No title

よたろう君はおむつ姿も可愛いです。
海なんて毎日ですから(泣)。
最近は部屋ではしないことも多くなったけど
おばちゃん家に行くとグッチョリです。
はいてますの楽しいアイディアがすごいですね。

よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんが「履いてます」なんて、アイデアが面白いですよね ^0^
このパンツ、スタイリッシュでよたろうちゃんによく似合っていますね ^-*
将来はパンツを履いてもらうことになることだってあるかもしれませんが、
そんな日が来ても可愛い柄のパンツとか履かせてあげる余裕があればと思います。
でもまだまだ履かないで'安心させて'欲しいですけどね ^-^

No title

とっても可愛い寒中見舞いですね。
いつも素敵なプレゼントを見て感心してます。

そちらも今日は雪が降ったようだけど
会社はお休みしちゃったのかしら?
転ばないように気を付けてくださいね!

No title

こんにちは〜♪
ギャハハ(笑)!
よたくん可愛い〜♪
履いてなくて正解だけどそんな可愛い姿見たら毎日履いて欲しくなってしいます(〃艸〃)
それにしても703△さんはアイデアはもちろん、器用で面白い方ですね♪2154

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
ほんと703△には申し訳ないと思いながらも嬉しいです
よたのパンツ姿いいでしょ
なんだか老後の姿想像しちゃいました(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
ちょこらちゃんのパンツ姿見せてもらえるのかな
パンツ姿可愛いよね
今年初めての雪にびっくり
8時過ぎたら晴れてどんどん溶けたので仕事に来ています
この位の雪ならいいけれどね
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^_^*)
初めてのよたのパンツ姿
思わず笑顔になりました
703△さん大変なのになあと思いながらも嬉しいです
こちら今年初めての雪
ここ数日とっても冷たいので、よたあんかにくっついてお昼寝しています
ママさんも風邪気を付けて下さいね
コメント有難うございました(^^)/

しゅうさんへ

こんにちは(*^_^*)
朝起きた時は一面銀世界で、まだまだ雪の降る勢いもありびっくりしました
8時過ぎたら晴れてどんどん溶けだしたので、仕事に来ました
もう道路も乾きだしたので安心です
普段はいて無いパンツをはかされたら違和感あるでしょうね
そうかあ、女の仔は履く事もあるのですね
老後も履かないで過ごせたらいいなあ
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^_^*)
安心しましたーよた履いてなくても良かったのね(笑)
私は可愛いバターナイフ見慣れているから写真も平気に撮ってしまうのだけど
女の仔の飼い主さんには刺激的なのかしら!?
やいくんのパンツ姿公開、楽しみにしています
やいくん恥ずかしそうにするかな
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ

こんにちは(*^_^*)
よたのパンツ姿、初めてなのもあって可愛いなあと見とれました
703△さんいつもいろんなアイデアすごいですよね
体も大変なのに申し訳ないなあと思いながら嬉しいです
朝起きて雪景色びっくりですよ
でも私は無理しないのでゆっくり出社しました
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ

こんにちは(*^_^*)
よたのおむつ姿さまになっていますか
よたは初めて、海ちゃんは毎日なのね
先輩~、よろしくです(笑)
今流行の安心して下さい、はいています
ほんといつも703△さんのアイデアには感心しています
とっても嬉しい一枚になりました
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
安心してください、はいています
よたの初パンツ姿似合っていますか~
703△さんの流行を取り入れたアイデアすごいですね
そしてみんなを笑顔にしてくれます
はあい、まだまだパンツ履かないで頑張りますよ
コメントありがとう(^^)/

juncinさんへ

こんにちは(*^_^*)
初めてよたパンツ履きました
面白いアイデアに笑顔になりました
ほんと703△さんはいつも素晴らしくて感心しまくりです
朝起きたら一面雪景色
あーもう無理ーって思ったけれど、8時過ぎたらみるみる溶けだしたので仕事来ました
よたもね
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
面白いでしょ♪
なんだかよたの顔もちょっと恥ずかしそうで笑えるよね
履いてなくて正解なのね
よたはいつも裸んぼうなのよ(笑)
こんな可愛いパンツ姿なら、老後も違和感無く履かせられそうです
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは(^^)

パンツをはいたよたろうくんもかわいいですね♪
新鮮だぁ~(^▽^)
703△さん、アイデアマンですね(^^)vすごい~♪

朝のニュース
よたろうくん方面の雪の話題がいっぱいでしたよっ☆
大丈夫でしたか?(>_<)
こちらは何とか溶けてきましたが
明日の朝がコワイですぅ(^▽^;)ツルツル~

よたろうママさん
5並び企画に参加してくださってありがとうございます♪
当たるかな~(^▽^)

ぽりるさんへ

こんばんは(*^-^*)
703△さんいつもすごいですよね
よたの初めて見たパンツ姿、笑顔になりました
よたが笑顔になったかどうかは定かではありませんが(笑)
朝窓を開けたら一面銀世界
すごく綺麗でしたが・・・
でも早々と溶けてしまったのでもう大丈夫ですよ
5並び企画楽しみにしています
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

私のところにも、寒中見舞いが届きましたよ。
よたくんのパンツ姿見たことないですね。
でも、可愛い~。けど、まだまだ履かなく
いいぐらい元気でいてね。

うちのレオは、最近パンツが必要なくなったけど
以前はパンツ必需だったんで、最近懐かしく思えます。

鍵コメさんへ

おはようございます(*^-^*)
703△さんのアイデアにはいつも驚き感心し嬉しさ爆発です
元気で可愛いお顔を見られるのを楽しみにしています
コメントありがとうございました(^^)/

ノエぞうさんへ

おはようございます(*^-^*)
はあい、よたのパンツ姿可愛いけれど
まだまだ先で履いてもらう様に日々鍛えます~
あら、レオくんはパンツ経験者なのね
レオくんも履くのはずっと先に頑張ってもらいましょう
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します