ただストーブ早くつけて欲しいだけ

日常
02 /01 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~、違うよ
もちろんママが帰って来たのが嬉しいんだよ 

玄関までお迎え来てくれたよた
DSCN0176.jpg

[広告] VPS


よたろうママです

よた~ そうだよね 
ママが帰って来て嬉しいから玄関に出て来てくれたんだよね

前々記事でよたは私行く場所が分かっていると
お見送りもお出迎えも無しであっさりしている事書きました
でも、待っていてくれる事もあるんですよ 

○プールから帰って来た時
○朝のラジオ体操から帰って来た時

んん!?
挨拶もそこそこにと言う事は、、
やっぱり、ストーブ点けて欲しい時だ~ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

一目散にストーブの前に行くよたろう君に
笑っちゃいましたよ(o^-^o)
あっさりしてると言ってもやっぱり
ママさんが恋しいんでしょうね。

よたろう君たまには熱烈歓迎で
ママさんを迎えてあげてね。

No title

私も笑っちゃった(*^▽^*)
本当によくわかってるよね
もしかしてストーブ付けたままで行くと
お迎えがないかもなん(笑)
目でものを言うね

No title

おはようっ
いやいや、
きっとよたちゃんはその日の気分で、
お迎えしたい人か、
そうじゃない日って言うのがあるんだよっ
決してストーブ目的ではないかと・・・信じたいっ(笑)
でも、ワンコって良く知ってるんだよね。
このお洋服のときはお出かけじゃない、
バッグを持ったら出かけてしまうとか、
直ぐに帰ってくる、来ないとか・・・。
よく観察してるなぁ~って思うことが良くあるよ。

No title

あはは!
ストーブねぇ、お留守番のときは危ないから切られちゃうもんね。
ささっとストーブ前に走っていくよたろうくん、可愛いわ。
こんな顔でお願いされたら、パワー最大でオンしちゃう♪♪

No title

よたろうくん、『ストーブつけて!』って目でものを言ってますね(笑)
かわいい!
お出迎えしてくれると嬉しいですよね~♪

お出かけの時は後ろ髪を引かれながら出かけます・・・。
でも最近、出かけたのを知らずに寝ていることが多くなったクーちゃんです(^^;)

No title

えみりぃは帰って来て嬉しいを全身で表します。いつでも、私にも父さんにも。
でも、まりりんは、ごはん前に帰って来たときだけ。
しかも私にだけ。
食いしん坊の彼女らしいです。
喜びの舞をしてくれたら疲れ吹き飛ぶのにね。

No title

よたろう君がキビキビすたすた走った先には・・
ストーブかぁ(笑)。
早く早くお願いしますって顔してる。
よたろう君はコートの色のせいか
何色着ても似合いますね。
いや、イケメンだからだ!

よたろうママさん、おはようございます。
この歓迎お迎えからストーブへのスムーズな誘導、よたろうちゃんったらかなり上手ですね ^0^
ママがストーブを点けて温かくなる、という一連の出来事をちゃんと理解しているんですもんね。
スゴイ☆
でも一番嬉しいのはママが帰ってきたことでストーブはおまけですよ。
そうよね、よたろうちゃん ^-^

No title

おはようございまーす。
ぷっ ストーブまで一目散っ(笑)
可愛いですね~♪
帰ってきて嬉しいのは もちろんだけど やっぱ寒さには
勝てないのかな~(笑)

No title

きゃははー。
思わず吹き出しちゃったよ。
そそくさとストーブの前に…
そのアピールぶりもかわいいではないの!
嬉しいのとストーブときっと半々よね、よたくん♪

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
「早く早くストーブつけるですよ」とせきたてられて
スイッチを入れる私です
でも可愛いから仕方ないですね
寒いのは事実ですもの
熱烈歓迎は無くても私を見てくれていれば良しとしましょう
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
「帰ってきたならまず一番はストーブですよ」と言っているのでしょう
私はスイッチを押す人です
そうかあ、ストーブ点けたままで行くとお迎えには来ないかな
う~ん悲しい
点けたままは危ないくて行けないから、その結末は知らずにしておきます
ショックを受けるだけだもんね(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
はあい、ストーブ点けるだけの人思っていないと信じます!(笑)
そうね、色々物事が分かって、行く場所も時間も
自分は連れて貰えない場所とか
まあそれも成長と思う事にしますね
休みの日のお昼間暖かい日は出てこないと言う事はやっぱり私点ける人なのでしょう
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^_^*)
「帰って来たー、早くストーブ点けて」と言っているのでしょう
それでもお目目くりくりして私を見ているから良しとしましょうね
ストーブの温風ボーボーに当たりながらまったりするよたを見て
せいぜい癒されておきます
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^_^*)
元気よくお出迎え=ストーブ点けて
まあ仕方無いですね
後追いしたり鳴いたりする事も無いから
さっさとストーブ点けてあげますね
あと2ヶ月寒さに負けない様に頑張ります
コメントありがとう(^^)/

maririnhahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
まりりんちゃんはよたタイプかな
それだけ良く分かっているのですよね
帰った時に大喜びして私の顔に少しでも近づこうとしていた幼い頃が懐かしいです
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ

こんにちは(*^_^*)
よたの待ち焦がれていたのはストーブオン(笑)
ストーブの為でも生き生きなお顔見られて嬉しいと思う事にします
よたイケメン!?そんな事無いですよ、でも嬉しいです
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
よたのが上手なのでしょうね
歓迎は顔だけで、体はストーブへ誘導
私はスイッチつける人、よた当たるワン(笑)
はあい、ストーブはおまけと思っておきますね
まあ何でも元気ならいいです
コメントありがとう(^^)/

toshiあんぶんママさんへ

こんにちは(*^_^*)
もう、苦笑ですよ
はいはい、ストーブ点ければいいんでしょ、、です
毎日ストー部活動熱心なよただから仕方無いですね
暖かくなって何も無しになるよりは私を見て走るよたに癒されておきます
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^_^*)
もうー笑われちゃいましたかー
「早くーさっさとストーブ点けるですよ」でしょうね
部活動熱心なよただから仕方無いですね
私とストーブと同じくらい好きなのでしょうね
ストーブに負けない様に頑張りま~す
コメントありがとう(^^)/

No title

よたろうくん身も心もヒエヒエだったのね~
ママが帰ってきたのもうれしいけど
まずはストーブ大事よね~
でもストーブなしでお留守番できるって
山形と気温差ありすぎ!
暖房なしでお留守番してたら
さすがのかりんも凍りついちゃうかも(~_~;)

juncinさんへ

こんばんは(*^-^*)
身も心もだといいけど、身だけかも~
今も帰って来て一目散にストーブです
ストーブついていなくてもお部屋は16度あるのよ
だから大げさにストーブに走らなくても凍えないわよ
雪国女王かりんちゃんなら、暑いって言うかも
コメントありがとう(^^)/

No title

こんばんは~
うふふ!よたちゃん可愛い(^^)
ストーブ、あったかいもんね♪
ルリンは、私が帰ってくると私より、手袋を欲しがってふりまわして遊ぶんですよ~
ママってくるのは、その後なんです・・・

ポロンmamaさんへ

こんばんは(*^-^*)
ストーブ熱く無いかと思う位近くで活動しています
えっ、おルリちゃんはまず手袋で遊ぶのですか
それはそれで可愛いけれど、その後にママですか~(笑)
mama一筋のおルリちゃんでもそんな一面があるなら
よたのストーブ一直線仕方無いですね
コメント有難うございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します