林檎よりお芋の方が好き

食べ物
02 /12 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくはお芋も林檎も大好きだよ 
だから両方ください 


DSCN0178.jpg
[広告] VPS

DSCN0179.jpg

よたろうママです

あら~、よたそんな事言うけれど食べなかったじゃない
ママは  と  あげましたよ

よたはお芋はパクパク食べたのに
林檎はママ食べさせて~って
お芋の方が好きみたいです

ぼくはママから食べさせて貰いたかったです
たまには甘えたのです・・・よた


楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君甘えちゃったの??
リンゴはママさんに食べさせて貰いたかったのね。
よたろう君は好き嫌いがなくて良いなぁ
トトは相変わらずお芋さんを食べないんですよ

ママさんのことをジッと見つめてる
よたろう君カワイイなぁ(o^-^o)

No title

どちらかをしたことないけど
きっと食いしん坊のちょこらは
どちらも食べてしまうと思われる(*^_^*)
食べさせてもらいたかったなんて
よたろうちゃん可愛い

No title

なぁに~?よたろうくん、甘えて食べさせてもらいたかったの?
なんて可愛いんざんしょ!
弥一郎ならどっちのお皿にも激突するほどの勢いだと思うわ。
ん~、でも、お芋とリンゴを同時に出したことないな。
実験してみたくなった!

おはヨーキー♪

よたくんかわいい~(*´∀`)
大好きなお芋をまず食べて、好きなリンゴはママに食べさせてもらったのね!
よたくん、お行儀いいですね~
プーちゃんなら、お皿を置こうとしてる横から食べちゃうかな(^^;

よたろうママさん、おはようございます。
食べてもいいの?とママさんに尋ねているような表情にウルウルきます ^ ^
ママに食べさせてもらいたい時、そういうのあるかもしれませんね。
うちもお皿に置いただけでは食べないのに一口ずつ手から与えるとすっかり完食、なんてこともあります;
今の時期はお芋さんだけど夏場とかはまた違ったりするのでしょうかね ^-^

No title

よたろう君なんて上品。
海なんてマテの間、震えてくるし
ヨシって言ったらもうないって感じです。
ママさんの優しい声もやまねことは違うし。
甘えちゃったんだね、よたろう君。

No title

こんにちは。
面白いことやりましたね。
よたろうくん、食べ方も上品ですね\(^o^)/
そうかぁ〜、たまには甘えても良いよね。

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
甘えん坊のよたです
よたは好き嫌いが無いと言うのか、食いしん坊なのですよね
トトちゃんはトト母さんに似て辛党!?
お芋のパサッとした触感が嫌なのかしら
よた見つめ過ぎですよね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
そうよね、普段2つのおやつを出す事無いもんね
1つのお皿を食べたら流れで食べると思ったんだけどね
お芋が好きなのかなあ
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^_^*)
こんなよたとやい君が一緒にいたら
「食べんのかい?おいら(やいくん)が食べとっちゃるね」
とみんなやいくんに食べられちゃうだろうね
同時にお皿出しだのだけど写真見ると
お芋の方がよたに近いかなあ
今度林檎を右側にしてやってみようかな
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ

こんにちは(*^_^*)
お芋大好きなよたです
1個お芋を蒸かすと数日食べています
プーちゃんはフライングして食べる!?
勢いよく食べる方が美味しそうだよね
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
普段あんな場所にお皿置く事無いもんね
よたにしたらこれは何?食べていいの?と思っているのでしょう
今の時期はお芋が美味しいしお腹にもいきので
私も一緒に食べていますよ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^_^*)
海ちゃんは震えて待つのね
可愛いじゃないの
ヨシ=ごちそうさまですか~
娘に聞いたら私は優しく無いと言うでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんにちは(*^_^*)
よたの食べ方上品ですか!?
みんなどんな感じで食べているのかなあ
いつも食べる場所でも食卓でも無いので
よたはただ戸惑っていたのかもしれませんー(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title

よたろうくんの食べ方はとってもお淑やかね~
かりんは絶対に爆食!
その前にじっくり待っていられないよ(~_~;)
でもリンゴは好きじゃないから
もっと芋頂戴よ~っとうるさく催促されそうだわ!

No title

うわぁ、よたくん
上品に食べるのねぇ。
そっか、どっちが好きか試すの面白そうね。
そらはなぁ、どっちみち味わいもせずに瞬食しそうだわ。
うーたんは…もったいぶって、ねーたんに見せびらかして食べる気がする、ぷぷ。

No title

こんにちは〜♪
甘えん坊よた君、可愛い〜(*´ェ`*)
ヒコなら間違いなく両方共瞬殺しますよ(汗)
↑ちなみにヒコも好き嫌いがありません^ ^
何でも美味しそうに食べてくれるからついついあげすぎちゃいます(^^;;

juncinさんへ

こんばんは(*^-^*)
お淑やか!?最近には死語の様な、、久しぶりに聞いたわ(笑)
爆食!これも初めて聞いたわ
かりんちゃんは肉食で林檎は好きじゃ無いのね
お芋は好きなのね
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ

こんばんは(*^-^*)
どっちを食べるかなあとやってみたの
上品!?そうかしら
そらちゃんは瞬食、うーたんは見せびらかし食なのね(笑)
見せびらかすってすごいよね
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ

こんばんは(*^-^*)
甘えん坊なのか、びびってるのか(って何に!?)がっつかないよたです
ヒコさんは瞬殺!?瞬食だよね(笑)
よたの場合は好き嫌いなんて言うよりも
味わって食べているのか疑問に思ってしまいます
そう、あげたらあげただけ食べてしまうと思うー
コメントありがとう(^^)/

甘えん坊よたくん可愛いです(o^^o)
きっとうちのワンズは戸惑いなく両方ペロッと瞬殺しそうです。笑
実家に帰ってから、競争率高いからかがっつき方がすごい我が家のワンズです(´ω`;)

あみちゃんへ

おはようございます(*^-^*)
一人っ仔よただから甘えん坊でのんびりしています
競争があればこんなでは生き残れませんよね(笑)
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します