ゆっくり味わって食べた苺

食べ物
01 /28 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

やっと苺食べたよ 


DSCN0225.jpg
DSCN0226.jpg
DSCN0227.jpg

[広告] VPS


よたろうママです

よた~、やっと苺食べたなんて
人聞き悪いですよ
お正月休みにみんなで食べたでしょ 

あっ、その時は落ち着いて食べられ無かったもんね
写真も撮ってる暇無かったし

ほんと、やっと苺味わって食べられたね 

美味しかったです・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

そっかそっか‼よたろう君は苺が
好きだったんですね。
よたろう君美味しそうに食べてますものね(o^-^o)

我が家の暴れん坊苺は苦手なので
お裾分けはしないで家族で味わって
食べることが出来るんですよ。
でもまだちょっとお高いので苺は
あまり食べてないんです。

No title

よたろうちゃんの次頂戴の
よたろうママさんの顔を見ている顔が
めっちゃ可愛い(^^♪
お皿からは食べないのかと思ったけど
食べた食いしん坊さんの姿も
可愛い(^_-)-☆

ちょこらはいつもがつがつしていて
こんな可愛い食べ方はできないわ"(-""-)"

No title

一つ一つ、ママさんが手でくれるのを待ってるのね!
かわいいなー♪
お皿を下に置いてもらっても、待ってるとこがよたろうくんらしい。
イチゴのいい匂い、たまらんかっただろうに。
いつもより目が真剣だもんね(笑)

No title

よたろう君やっぱおっとり品がいい。
ちゃんと味わっているし海と全然違う。
海はガツガツ食べてもっともっとと騒ぎ
ジッとなんてしていられない。
最初のうちは全然噛まないし(笑)。
飼い主の問題だろうか?
食べ方まで可愛い!

よたろうママさん、こんにちは。
この動画、よたろうちゃんの性格がよく表れていますね ^-^
お皿を自分のところに近づけられたら自分から食べても良い、の合図と分かるところが理解力抜群だなと思います☆
もう年も明けてあっという間にイチゴが美味しい季節の始まりですね。
よたろうちゃんはイチゴが好きだから嬉しいですね *^-^*

鍵コメさんへ

こんにちは(*^_^*)
苺の美味しい季節になりましたね
これからはお値段もお手頃価格になると嬉しいです
コメントありがとうございました(^^)/

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
よたは苺も林檎も何でも大好きなんですがね~(笑)
トトちゃんは美食家だから色々こだわりがあるのでしょう
苺だんだんお手頃価格になって来ましたよ
まだしばらく楽しんでいただきます
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
よたカリカリフード以外はいつも一緒に食べるので
勝手に食べてはいけないと思っています
でもさすがに手前に美味しい物がきたら食べちゃいますよね
私よりよたの方が我慢強いかもです
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^_^*)
私と一緒に食べる時は1つ1つあげているからね
確かに食べ物の時は目の色が変わっています
もしかしたら私もかも~(笑)
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ

こんにちは(*^_^*)
いやいや、飼い主の問題なんかでは無いでしょう
よたもお肉なんて丸飲みの時もあるよ
普段カリカリフード以外は1つずつ一緒に食べているから
それと同じだと思っていたのでしょう
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつものフード以外は勝手に食べてはいけないと思っている様です
そうね、いつの間にか苺の美味しい季節になっていました
お値段も手頃になって来たから嬉しいです
安い時に買いだめして冷凍もしておかなくちゃ~
コメントありがとう(^^)/

No title

あららー、そういえばまだ今シーズンはいちご食べてないぞ。
あんまりおいしそうなのが売ってないのと
末っ子が夜遅いバイトに買えたので
一緒に夕飯食べる機会が激減したから
食後のフルーツを買う楽しみが減っちゃったの。
みかんとりんごくらいしか買わないんだもの。
でも今週は買おっかな~。

よたくん、すごい。
ちゃんとママさんがくれるのを待ってる~。
やっぱお坊ちゃまだわ。
そらは…自分でがっつりいくわ。
うーたんもたぶん…

No title

大人になってから苺は買って食べなくなりました。
うちのワンコは果物に関しては不幸なワンコです(泣)
でもぉ~!久しぶりに食べよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーーよたろうくん、王子様だー。
手からしか食べないなんて、なんてお上品なデキルオトコかしら!!!
一応女の子の和という仔に、作法を教えていただきたいですよ。よたろう君からはきっと、「なんて仔だ!!」って笑われちゃうだろうなーΣΣ(゚д゚lll)!

No title

よたろうくん苺を美味しそうに食べていますね~♪
私まだ苺食べていません(笑)
もちろんクーちゃんもです!
動画を見ていて食べたくなりましたよ☆
早速買ってきま~す(^^)
わんこも人もイチゴ大好きですよね♪

そらうみかーたんへ

こんばんは(*^-^*)
やっと手の出るお値段になって来ました
私とよたで1パック、十分味わって食べました
よたも満足そうでしたー
あっそうかあ、とーたんも不規則なんだよね
よたはフード以外は私と一緒に食べる習慣がついてしまったのね
お坊ちゃんだからとは言えないかも(笑)
コメントありがとう(^^)/

さきちゃんへ

こんばんは(*^-^*)
果物に関して不幸なワンコなんて、さきちゃん面白い事言うね(笑)
これから苺お値段も手頃になってくるから食べようよ~
私美味しい苺にはかけないけれど、今一なのにはコンデンスミルク掛けて食べるの好きなの
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
うわあ、何て素敵な事でしょう
震えて待っています
コメントありがとう(^^)/

かりんさんへ

こんばんは(*^-^*)
王子様なんて~、作法そんなの無いよ(笑)
フード以外はいつも私と一緒に一口ずつ食べるからその癖がついたんだと思うよ
和ちゃんの天真爛漫な姿が可愛いよ
よたは笑わないよ
小さな仔好きだから
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんばんは(*^-^*)
苺の美味しい季節になって来ました
お手頃にもなって来ました(これが大事)
そうね、ママさんがまだでクーちゃんが食べていたら(笑)
チビッコがいた時は毎週末苺食べていたけれど今年はどうしようかな
コメント有難うございました(^^)/

No title

よた君 本当に 美味しそうに味わって食べてますね~。
お目目 キラキラっ♪
わが家も イチゴ 買ってこよっ!(^^)!
↓ 何だかとっても興味深い 犬図鑑っ♪

toshiあんぶんママさんへ

おはようございます(*^-^*)
よたは何でも食べるのですが、おやつや果物の時は目の色が違います(笑)
苺の美味しい季節、手頃なお値段になって来ました
剥かずに食べられる苺大好きです
(ものぐさなだけかしら!?)
コメント有難うございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します