壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今日はバレンタインデー
バレンタインで何かくれるですか 



よたろうママです

あら、よた何か期待している様な口ぶりね 
私も色々考えましたよ
よたへのバレンタインプレゼント

でもそもそもバレンタインって恋心を伝えるのでしょ
私とよたはもう出来上がってるから無くてもいいよね 

私にもそんな甘~い想い出ありますよ
私が胸をときめかせたのは中学2年の頃から
本命の人にしかあげなかったわ
文房具と市販のチョコレート組み合わせて 

大人になってからはマフラーやセーター編んで
チョコレートと一緒に
たしか・・・ 

えーっと告白しようと思ったのだけど
あ~ 残念、昔過ぎて思い出せないわ

息子や娘は幼稚園の頃からあげたり貰ったり
今の子供さん達もそうなのかなあ
ホワイトデーのお返し、親は大変でしたよ
まんまと商戦に乗らされていました

こうくんも貰ったかなあ~ 

ぼくはチョコレート食べられ無いから
他のおやつください・・・よた


今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック