壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

おっきい苺、ぼくもママも大好きなんだ
おいしかったよ、ありがとう 


DSCN0256.jpg
DSCN0260.jpg

よたろうママです

一昨日の花金の夜、秩父より苺が届きました
秩父と言えば秩父マダムの
18歳空天ままちゃんです 空天日和

よたと夕食が終わり一家団欒していた時に 
甘い香りの漂う箱
いつも落ち着いているよたも
あまりにも大きな苺に 「なあにかな」 と

さっそく夕食後のデザートにいただきました 

ぷっ、一家団欒って・・・よた

DSCN0261.jpg
DSCN0265.jpg

み~んなへの愛をあふれるほど持っているままちゃん
苺とっても嬉しいです
そして、その気持ち有り難く受け取りました 

よたからのご挨拶
あまりの甘い香りに食べながらのお礼
たまには目をつぶってあげましょう 

DSCN0268.jpg

た~くさんの苺、翌日母に持って行きました
母も美味しいとペロリ 

大きな苺と愛いっぱいの心遣いをありがとう 

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック