壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママなんだかなあ
ぼくも妖精なんてイメージ無いよね 

よた家系図
家計図

よたろうママです

みんなが楽しんだうそこの書き初めメーカー
この前トトちゃんが トトだより
ファンタジー家系図 をしていて、とっても面白かったので
(トト母さんスナイパーだったのよ、あっバラシてごめんなさい)
私とよたもしてみました ファンタジー家系図メーカー  
よたは妖精、私は武器屋店員 
私は家に武器等持っていないのにー

DSCN0267.jpg


そしてもう一つ親子メーカーもしてみました

親子メーカー
親子メーカー

ふむふむ誠実親子、これなら受け入れられます

よた~ 面白かったね

ぼくよくわからないですけど
ママ、ヒマですね・・・よた


トト母さんリンク貼りました
ありがとう  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/02/09 05:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
トト母
いえいえどういたしまして‼
よたろう君は妖精だったのね
いつも穏やかなイメージのよたろう君だから
妖精がぴったり!!
私なんて・・スナイパーならまだましで
本名でしたら悪党でガッカリでしたよ。

親子メーカーっていうのもあるんですね
今度私も試してみようかなぁ。

No title
雪太郎
よたろうくん、純血の妖精ね♪
雰囲気あるよ!
ママさんの武器屋店員には爆笑だわ。
裏で密売してるのね~。
見つかって、網走に・・・ラッキー旅行先だし(爆)


No title
きり
おもしろ~い
でもよたろうちゃんが生粋の妖精というのは
わかる気がするよ(*^▽^*)
よたろうママさんは武器商人ですか
サングラスかけて
売ってるのかしら(笑)

肩ね
今日は全く痛くないし
肩も上がるの
一体何という感じ
土日だけ悪い(笑)

No title
空天まま
おはようっ
私は騎士だったよ・・・笑
ファンタジーメーカーは知っていたけど、
そのほかにも親子メーカーって言うのがあるのは知らなかったなぁ~
皆そういうの探すの本当に上手って言うか、
早いって言うか・・・笑
よたちゃんママン、妖精さんだったのね。
今度我家にひょっこり現れてくれないかなぁ~(笑)


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
ママさんは武器屋さんの店員⁉︎
実はそんな素顔が ^ ^;
面白そうなので私もやってみました。
私はまったくの不器用ですが飛行艇職人、ぴーちゃんはなんと宇宙の神でした。
これからますます崇め奉らないといけません ^ ^
フェアリーよたろうちゃんとの誠実親子、それは文句なし当たりですね ^0^/

No title
山猫
よたろう君、生粋の妖精ちゃんなんだね。
ママさんは怪しすぎるでしょ(爆)。
武器屋店員だったなんて。
誠実親子はぴったりだけど
旅行先が網走なんてやっぱママさんの血が
そうさせるのね~。

No title
かりん
おはようございます!

ぷぷぷ、面白いですね!!!
ママさん武器屋って、何かあったら注文させていただきますね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
よたろうくんの妖精には、私納得しましたよ♪

そして、いつか二人で網走旅行楽しんできてくださーい。
ウチもやってみよっと✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたに妖精合ってますか!?
ありがとう
トト母さんのスナイパーに悪党の記事を見た時
思いっきり笑ってしまいました(ごめんねー)
思い出しただけで又笑えるわ
親子メーカーも面白いですよね
どんなになるかなあ
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
純血の妖精!?雰囲気ありますか~ありがとう
武器屋店員って何なのよねー
密売なんて、今の時代その言葉には敏感になってるわ
ううっ、よたを置いて刑務所には入りたくないです(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたはいつも穏やかだから妖精のイメージ大丈夫ですかね!?
私の持っている武器は包丁とカッターとはさみ、普通の家庭にある物しかないですよ
サングラスは普段かけません!(笑)
50肩って何者なんでしょうね
曜日によってとなると精神的な物も関係あるのかなあ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
へえーままちゃん騎士なんてカッコいい
いろんなメーカーがあるね
でもうそこのだからね
よたが妖精なんだよ
私は武器屋商人だからままちゃんとこはこっそり行くね
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
はあい、私には裏がありましたー(笑)
ぽこぽこさんとぴーちゃん、飛行艇職人と宇宙の神
近いものがありますよね
> フェアリーよたろうちゃんとの誠実親子、それは文句なし当たりですね ^0^/
どうもどうも~
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
私なんで武器屋商人なの!?よたとかけ離れ過ぎでしょ
私の血の中にしみている物があるのね(笑)
では、よたを汚さない様に、よたは置いて網走に行って来ます
コメントありがとう(^^)/

かりんさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
あらまあ注文いただけるのかしら
それまでにしっかり腕を磨いておきますね
よたの妖精にはみんな賛同いただき、私とのかけ離れ過ぎに落ち込んでいます(笑)
2人で網走は危ないので私だけで行ってきます
よたに何かの時はよろしくね
コメントありがとう(^^)/

No title
ちきちき
こんにちは(^O^)
こういうの面白いですよね~♪
雪太郎さんの
見つかって網走に・・・で声出して笑ってしまいました(笑)

アレンは海の神みたいです!
水が嫌いで濡れると怒る癖に海の神(。-∀-)ププ
よたくんの妖精みたいにしっくりしなくてザンネーン



ちきちきさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お遊びだと分かっていても何だか当たってる~って面白いです
ほんと、武器屋と網走、連想させますよね
今の時期密売なんてリアルすぎます
う~ん、海の神、全くかけ離れる場合もあるのですね
コメントありがとう(^^)/


No title
ノエぞう
楽しそう~。
うちもやってみようかな?
よたくんの妖精はあってるかも。ママさんの大事な
妖精だよね。
武器店員って???感じですね。
どんな武器を売ってるんですか?

ノエぞうさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
いろんなお遊びがありますね~
はあい、大事な妖精です
武器ですか?えーっと
武器と言ったら拳銃とか日本刀ですかね
って私本当に武器屋店員ではありませんからー
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いえいえどういたしまして‼
よたろう君は妖精だったのね
いつも穏やかなイメージのよたろう君だから
妖精がぴったり!!
私なんて・・スナイパーならまだましで
本名でしたら悪党でガッカリでしたよ。

親子メーカーっていうのもあるんですね
今度私も試してみようかなぁ。
2016/02/09(Tue) 06:24 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうくん、純血の妖精ね♪
雰囲気あるよ!
ママさんの武器屋店員には爆笑だわ。
裏で密売してるのね~。
見つかって、網走に・・・ラッキー旅行先だし(爆)
2016/02/09(Tue) 06:43 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おもしろ~い
でもよたろうちゃんが生粋の妖精というのは
わかる気がするよ(*^▽^*)
よたろうママさんは武器商人ですか
サングラスかけて
売ってるのかしら(笑)

肩ね
今日は全く痛くないし
肩も上がるの
一体何という感じ
土日だけ悪い(笑)
2016/02/09(Tue) 07:31 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようっ
私は騎士だったよ・・・笑
ファンタジーメーカーは知っていたけど、
そのほかにも親子メーカーって言うのがあるのは知らなかったなぁ~
皆そういうの探すの本当に上手って言うか、
早いって言うか・・・笑
よたちゃんママン、妖精さんだったのね。
今度我家にひょっこり現れてくれないかなぁ~(笑)
2016/02/09(Tue) 09:28 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
ママさんは武器屋さんの店員⁉︎
実はそんな素顔が ^ ^;
面白そうなので私もやってみました。
私はまったくの不器用ですが飛行艇職人、ぴーちゃんはなんと宇宙の神でした。
これからますます崇め奉らないといけません ^ ^
フェアリーよたろうちゃんとの誠実親子、それは文句なし当たりですね ^0^/
2016/02/09(Tue) 09:42 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
よたろう君、生粋の妖精ちゃんなんだね。
ママさんは怪しすぎるでしょ(爆)。
武器屋店員だったなんて。
誠実親子はぴったりだけど
旅行先が網走なんてやっぱママさんの血が
そうさせるのね~。
2016/02/09(Tue) 09:54 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
おはようございます!

ぷぷぷ、面白いですね!!!
ママさん武器屋って、何かあったら注文させていただきますね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
よたろうくんの妖精には、私納得しましたよ♪

そして、いつか二人で網走旅行楽しんできてくださーい。
ウチもやってみよっと✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
2016/02/09(Tue) 10:34 | URL  | かりん #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
よたに妖精合ってますか!?
ありがとう
トト母さんのスナイパーに悪党の記事を見た時
思いっきり笑ってしまいました(ごめんねー)
思い出しただけで又笑えるわ
親子メーカーも面白いですよね
どんなになるかなあ
コメントありがとう(^^)/
2016/02/09(Tue) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
純血の妖精!?雰囲気ありますか~ありがとう
武器屋店員って何なのよねー
密売なんて、今の時代その言葉には敏感になってるわ
ううっ、よたを置いて刑務所には入りたくないです(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/02/09(Tue) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
よたはいつも穏やかだから妖精のイメージ大丈夫ですかね!?
私の持っている武器は包丁とカッターとはさみ、普通の家庭にある物しかないですよ
サングラスは普段かけません!(笑)
50肩って何者なんでしょうね
曜日によってとなると精神的な物も関係あるのかなあ
コメントありがとう(^^)/
2016/02/09(Tue) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
へえーままちゃん騎士なんてカッコいい
いろんなメーカーがあるね
でもうそこのだからね
よたが妖精なんだよ
私は武器屋商人だからままちゃんとこはこっそり行くね
コメントありがとう(^^)/
2016/02/09(Tue) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
はあい、私には裏がありましたー(笑)
ぽこぽこさんとぴーちゃん、飛行艇職人と宇宙の神
近いものがありますよね
> フェアリーよたろうちゃんとの誠実親子、それは文句なし当たりですね ^0^/
どうもどうも~
コメントありがとう(^^)/
2016/02/09(Tue) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^_^*)
私なんで武器屋商人なの!?よたとかけ離れ過ぎでしょ
私の血の中にしみている物があるのね(笑)
では、よたを汚さない様に、よたは置いて網走に行って来ます
コメントありがとう(^^)/
2016/02/09(Tue) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
かりんさんへ
こんにちは(*^_^*)
あらまあ注文いただけるのかしら
それまでにしっかり腕を磨いておきますね
よたの妖精にはみんな賛同いただき、私とのかけ離れ過ぎに落ち込んでいます(笑)
2人で網走は危ないので私だけで行ってきます
よたに何かの時はよろしくね
コメントありがとう(^^)/
2016/02/09(Tue) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは(^O^)
こういうの面白いですよね~♪
雪太郎さんの
見つかって網走に・・・で声出して笑ってしまいました(笑)

アレンは海の神みたいです!
水が嫌いで濡れると怒る癖に海の神(。-∀-)ププ
よたくんの妖精みたいにしっくりしなくてザンネーン

2016/02/09(Tue) 15:21 | URL  | ちきちき #-[ 編集]
ちきちきさんへ
こんばんは(*^-^*)
お遊びだと分かっていても何だか当たってる~って面白いです
ほんと、武器屋と網走、連想させますよね
今の時期密売なんてリアルすぎます
う~ん、海の神、全くかけ離れる場合もあるのですね
コメントありがとう(^^)/
2016/02/09(Tue) 18:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
楽しそう~。
うちもやってみようかな?
よたくんの妖精はあってるかも。ママさんの大事な
妖精だよね。
武器店員って???感じですね。
どんな武器を売ってるんですか?
2016/02/10(Wed) 00:01 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
ノエぞうさんへ
おはようございます(*^-^*)
いろんなお遊びがありますね~
はあい、大事な妖精です
武器ですか?えーっと
武器と言ったら拳銃とか日本刀ですかね
って私本当に武器屋店員ではありませんからー
コメントありがとう(^^)/
2016/02/10(Wed) 05:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック