変な顔~

寝顔
02 /21 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

寒い時は寝るに限るです 

DSCN0250.jpg
DSCN0252.jpg

よたろうママです

よた~、そうだね
エアコンで室温はまあまあ上がってはいると思うけれど
事務所の床はコンクリートだから冷え冷えだもんね

事務椅子の上にハウスを置いて
冬は電気あんか
上から布を掛けてぬくぬくね 

特にヨーキーの顔って撮る角度によって
別犬の様になりますね
正面から見ると丸い顔なのに
横から見ると狐に見えたり
スヌード付けると時にはカワウソだったりフクロウとか 

写真を見て思わず なんか変な顔~ と
笑ってしまいました

よた~ ごめん

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します