もう~

つぶやき
03 /01 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ寝てなくちゃいけないのに
でもぼくは嬉しかったです 


DSCN0278.jpg
DSCN0276.jpg

よたろうママです

最低でも隔週で行っている実家
体調が悪かったし、風邪をうつしてもいけないと
先週の金曜日に電話して
「風邪がひどくて仕事も休んでMRIの検査もしてきて
食欲も無くて明日は行けないから」


母「あら、分かったよ
でも林檎やメロン渡したい物あるからちょっと取りに来て」

「・・・・・ありがとう」

その後また電話してきて
母「おにぎり作ったりうどん持って来なくていいよ
なんかかんかあるから」

と言う事はお昼に食べに行かなくてはいけないでしょ
食べられ無いと言っているのにね
それと何故どうしても来いって言うか分かりますか?
消費期限切れの物があるからなんですよ 
(一時の大納言の羊羹は無くなりました(笑))

行って来ましたよ
お寿司の生もので無い残り(多分前日のもの)
牛丼の牛の残り(2日くらい前のもの)
スーパーのケーキ(2日前と当日期限のもの)
カットメロン(5日前の期限)
林檎にオレンジ 

母は本当に私に食べさせてやりたいと思ってくれたのだと思いますが
なんだかなあ・・・・・でした

でも元気でいてくれる母に感謝
笑い飛ばしていくしか無いですね
よたも喜んでなぜなぜして貰ったから良かったね  

もっと気持ち悪くなるんじゃないかと心配だったですよ
ぼくが食べてあげても良かったのに・・・よた


それは無理ー、でもありがとう

みんないつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します