壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ元気でいてくださいね 

DSCN0323.jpg
DSCN0325.jpg

よたろうママです

実はー、今日また1つ歳が増えました
こうくんやしのちゃんが大きくなるのを見ると
こればかりは仕方無いなあと思います
こうくん達は成長、私は老化、トホホです 

2月生まれのワンちゃんやブロ友さん多いですね
もしかしたらよたも2月生まれなのかなあ・・・
水瓶座(1/21~2/19)と魚座(2/20~3/20) 
血液型も星座もそれだけで区分される物では無いと思うけれど
何となく見ますよね

水瓶座 
しばしば明るい心と、天才とも言える特別な知性
直感的で、独創的で、理論のもっていき方が型破り
冷たそうな顔の中に、感受性の強さが見え隠れ
強い反逆精神を持ち、自由平等公正を守る気持ちが強い
人と群れることを大切にし、
「孤独」という言葉の意味がわからないほど
一緒にいれば退屈することはありません
見返りを何も期待せずに、気前よく与えてくれます

魚座 
周囲の人にとても親切で、気を配っています
大きな問題点は、現実に入っていくのが難しく
従って日常をうまく管理できないのです
そのため、意見が変わりやすくなっています
つかみどころがないタイプです
物事の判断を理屈で割り切らず、直感を大事にし
未来を思い描く空想家です
人に共感、同情する心に富み、思いやりに満ちています
感受性が鋭く
自分だけでなく他人の感情もよく理解することができます
また、ロマンチストの一面があり、
時折、空想にふけることがあるので
ぼんやりとした人と思われてしまうことがあるでしょう
とても慎重で、細部まで気にかける心配性

星座による性格、こいぴたより 一部抜粋 

私は魚座、さあどうかしら
年齢と共に変わる事もありますしね

ママー
寝る子は育つと言うからもう寝ないで下さい
ぼくより長生きしてもらわないと・・・よた


そうね、育ちすぎちゃったもんね

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/02/24 05:03】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
しゅう
お誕生日おめでとうございます。
最近早生まれはいいなーと思います。私は5月、主人なんて3月終わりで同学年です。
そうそう孫の成長と老いの速度は似ていますね。

この1年が素晴らしい年になりますように🎉


No title
きり
おはようございます
お誕生日おめでとうございます
楽しくよたろうちゃんと1年過ごしてくださいね
ちょこらともデートしてね

私もうお座(*^_^*)
夢見る夢子ちゃんで
空想の子でいましょう
え~よたろうちゃん寝ていたら育つの
私寝ても寝ても眠くて・・・
休みで時間があるといつも寝てる(-_-)zzz
育って行っているのか
それとも○○症になっているのか
心配だわ(昨日もトイレの電気付けっパだった)






No title
雪太郎
お誕生日おめでとう!
魚座と水がめ座のコンビって感じ、する♪
よたろうママさんとよたろうくんには、
優雅な感じというか、ゆったりとした時の流れがありそうだよね。
うちはねー、私が闘い大好き牡羊座で、弥一郎が鉄砲玉双子座なの。
うるさそうでしょー(笑)

よたろうくん、ママさんと一緒にこの一年も元気に楽しく過ごしてね♪



ぽこぽこ
よたろうママさん、お誕生日おめでとうございます☆
ママさん、実は空想家なんですか ^ ^
あれこれ想像しながらまた何か良いことを思いついたり出来るのは良いことですもんね♪
成長は肉体だけでなく頭も心もでしょうから、一生成長し続けてまいりましょう ^0^
これからの新しいよたろうママさんの一年もよたろうちゃんやお孫さん、ご家族皆さまと一緒に素晴らしい年になりますように ^-^/


No title
山猫
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても誕生日は特別な日ですよね。
魚座は地味な星座ながらなかなか個性的。
優しいママさんにはぴったりなイメージ。
やまねこはサザエさんなので慎重って言葉は
あり得ません(笑)。
素敵な一日でありますよぉ!


No title
かりん
お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
水瓶座と魚座に共通するのは、直観的のようですね!!
この一年も、とっても素敵な年となりますように。
あ、確かに寝る子は育つ・・・ですが、健康第一!ちゃんと寝てくださいねー(笑)。

No title
空天まま
御誕生日おめでとうっ
いくつになっても18歳ってことにはかわらないから大丈夫よぉ~
よたちゃんと一緒にお誕生にを過ごせて、
これが一番嬉しいことなんじゃないかな?
どうぞこの一年も健康で幸せな一年になりますように・・・♪

No title
toshiあんぶんママ
ママさん お誕生日なんですね。
おめでとうございまーす。
「こうくん達は成長、私は老化」…(笑)
いやいや ママさんまだまだ成長ですよ~。
健康一番 素敵な1年をよたくんとお過ごし下さいね。


No title
さき69
お誕生日おめでとうございます!
2月生まれだと、同級生に比べると
一番遅く歳をとるのですね!
でも本人的にはお正月が明けたら
すぐに歳を取る。。。( ̄▽ ̄;)
でもでもおめでとうございます!

しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
同級生の中で一番若いですから20代は良かったなあと思いました
こうくん達と離れて送られてくる写真
どんどんお兄ちゃんになる姿に実感します
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
ちょこらちゃんとデートしたいと思ってもなかなか会えないですねえ
今は私風邪ひいちゃいました
きりさんもうお座でしたっけ
空想ばかりしそうです(笑)
寝る仔は育つですよー
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉有難うございます
優雅!?そんな事無いですよ(照れ)
闘いは好きではありませんがね
やいくん鉄砲玉、確かに、想像出来るわー
ほんと健康だけが望みです
コオメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
そうね、先の先の事まで想像しますよ
当たっているのね
はあい、頭と心は老化しないで成長する様にがんばります
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
そうですね、自分の誕生日を忘れた事は無いですものね
うふふ、慎重って言葉はやまねこさんの辞書には無いのね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

かりんさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉有難うございます
直感的なものあるかなあ~
寝ない様にしても老化は止まらないですよね
却って体こわしてもっと衰えてしまうわ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
18歳で居続けられる様に頑張るわ~
よたと一緒、そうだよね
今日一日過ごせる幸せかみしめていますよ
コメント有難うございました(^^)/

toshiあんぶんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
> 「こうくん達は成長、私は老化」…(笑)
こうくんの写真が送られて来るたびに切実ですー
えっ!?まだまだ成長出来るかしら
頑張ら無くちゃですね
コメント有難うございました(^^)/


さきちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉有難うございます
そうよ、若い頃は友達の中で一番若くて嬉しかったわ
確かに~
今は年が明けると一番早く歳を取るって感じです
コメント有難うございました(^^)/

No title
CHIE
よたろうママさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日は生まれてきた事に感謝しお祝いする日。
今日はよたろうくんとお誕生日のお祝いかな?
この一年も楽しい毎日をよたろうくんと過ごして下さいね。

ヒコは水瓶座ですが性格初めて読みました^ ^
うん、感受性は確かに豊かかも。
表情がコロコロ変わりますしね。
だけど、天才は…絶対違うな…(大汗)

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉有難うございます
そうね、子供の頃はただ嬉しかったけれど
年を重ねると、母、祖母、この世に与えられた命に感謝します
元気に楽しくが一番ですね
水瓶座ってすごい星座だよね
この星座占いの通りだと、ガハッ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
juncin
よたろうママさんお誕生日おめでとうございます(o^^o)
老化は気持ちでカバーしてこれからもよたろうくんと
素敵な時間を過ごしてくださいねo(^▽^)o
かりんは水瓶座だぁ〈今知りました(^^;;〉
じゃあママさんとも相性いのかしら!
同じ水瓶座だとしたらよたろうくんとかりんの共通点は
見返りを何も期待せずに、気前よく与えてくれるところかな!



No title
クルーズママ
よたろうママさん、お誕生日おめでとうございます☆

かわいいよたろうくんのためにも元気でいてくださいね!
なんて病気の私が言っても説得力がないですね(笑)

主人がみずがめ座なので、興味深く拝読しました!
あたっているようなそうでないそうな(笑)

うお座の性格ステキ☆
あこがれます(^^)

幸せな一年をおすごしくださいね~(*^^*)


No title
そらうみかーたん
ママさん、お誕生日おめでとう~♪
年を重ねるのは嬉しくはないけれど、お誕生日はなんとなく気持ちが華やぐわよね。
そうそう、健康でかわいい仔たちよりは長生きしないとね^^

うちはとーたんがみずがめ座よ。
が、しかーし「天才」とか「感受性の強さ」とか
果ては「反逆精神」?
一つも当てはまらないんですけどー汗

No title
maririnhaha
ママさんお誕生日おめでとうございます。
健康で1年過ごした記念日ですもの何よりですね。
うちの娘も2月生まれで水瓶座ですよ。
私より知性たっぷりに生まれたようで
合っているかもです。

No title
ぽりる
よたろうママさーん(^▽^)
お誕生日おめでとうございます♪
この1年がママさんにとって、楽しく素敵な毎日でありますように♪

私もどんどんと年を返していきたい年頃ですが(^^ゞ
それでもお誕生日は何だか嬉しい♪
だから、何度も言っちゃう♪
よたろうママさん、おめでとうなのですよーっ(^^)/

星座、なかなか当たってますね(^^)v
ママさん、うお座っぽい~♪
きりさんもうお座?ぽいぽい(^▽^)
問題点、と書いてあるところは「?」が付いちゃうけど
優しいし、気配りはばっちりだし(^^)v
・・・って、あれ?
じゃあ、ミエルもうお座?えーっ!
あ、でも、つかみどころがないと言うのは当たってる!
今度ミエルのことはよたろうママさんに聞こうかな(笑)

よたろうママさん
ミエルにおめでとうをありがとうございました<m(__)m>♪
誤飲騒ぎから早一年・・・その節はご心配おかけしました☆
この先、それだけはもうかんべんですぅ(^^;)
よしっ!がんばろう私! ←合ってますか!?(笑)

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
はあい、老化に負けずによたと散歩をたくさんします
見返りを何も期待せず・・・
ほんとですね、大したご馳走も貰えないのに
い~っぱいの愛と癒しをくれるものね
コメント有難うございました(^^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
ほんと元気でいる、それが一番です
みずがめ座ってすごいですよね
そんなにすごい人がいるのかと言う位すごいです
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
いくら八兵衛で、他人の誕生日は忘れても自分のは忘れないもんね
複雑ですが嬉しいものです
星座占い、人間をそれだけで分けても合わない人はいるでしょう
みずがめ座ってすご~く良すぎる事ばかり書かれてるよね
それにしても1つも当てはまらないって~(笑)
コメント有難うございました(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)/
ほんと、歳を重ねて健康が一番身にしみます
頼もしいお嬢さんですね
これからが楽しみでしょう
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
また1年の記念日が来てしまいました
そうね、複雑だけど嬉しい
ブロ友さんもワンコちゃんも2月生まれ多いですよね
ミエルちゃんも~(^^♪
実は実はミエルちゃんがぽりるさんに気配りしてるとか
多分、きっとそうに違いない(笑)
コメント有難うございました(^^)/


プーママン
よたろうママさん、お誕生日おめでとうございます (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
魚座の性格、前半は違うけど  後半はよたママさんぽいなって思いました。

うちは、プーちゃんもマイちゃん(先代ヨーキー♂)も私も、みんな獅子座♪
私もプーちゃんも、もう年はとりたくないけど f(^_^;

そうですよね!
元気でいなきゃ、愛犬のお世話もできないですもんね。
また一年、よたくんと一緒に元気いっぱいで 素敵な年になりますように☆ミ


お誕生日おめでとうございます!
クーたんママ
よたろうママさん、お誕生日おめでとうございます🎉❤️
うちの娘と同じ2月だったなと思っていました。
娘は、水瓶座です。その性格は???
よたろうママさん、きりさんも同じなんだ!
親切で、思いやりがあって、当たってますよね!
また、元気に年を積み重ねられて、何より。
そして、この1年も素敵な楽しいこといっぱいの年になりますように。
チビッコちゃんからの、誕生日プレゼントはなんだったのかな?


美沙
-
よたろうママさん、お誕生日おめでとーーー!!
いくつになってもお誕生日はいいもんだよね^ ^
うちの父が昨日だったよ。
よたろうくんのためにもまた1年元気に過ごさないとね(^_−)−☆
本当に本当におめでとー!!
笑顔の絶えない1年になりますよーに!!!

管理人のみ閲覧できます
-


プーママンさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
みんな獅子座、どんなのかしらね(^^♪
私もよたも歳取りたく無いけれど、時間は確実に動いているもんね
ほんと、健康でよたと一緒に散歩しなくちゃね
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
娘さん2月生まれの水瓶座
水瓶座ってすごいですよね
私当たっていますか~(^^♪
娘からお祝いメールとこうくんの写メがプレゼントでした
コメント有難うございました(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
タイトルの美沙さんへ
おはようございます(*^-^*)
お祝いの言葉ありがとーーー!!(笑)
うんうん、嬉しいものです
あら、お父さんと一日違いなのね
ほんと、よたの為に元気でいて散歩しないとです
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
実はお誕生日体調が悪くて何も食べられ無かったの
そうね、毎日を素敵にすればいいですね
コメント有難うございました(^^)/

No title
ちきちき
お誕生日おめでとうございましたーヾ(o´∀`o)ノ
占い楽しいですよね~♪
よたろうママさんのブログを読みながら
うんうん!!ってしちゃいました(^O^)イメージ通り!
体調を崩されてるみたいですが、
インフルエンザが流行ってるみたいなので
気をつけて万全に治してくださいねー

ちなみに私たちは
ひょうひょうとしてフレンドリーなアレンと
飽き性で楽天的なワタシでした(笑)

ちきちきさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
占いってなんか当たっている気がするんですよね
12分の1で同じな訳無いのに(笑)
少し食べられる様になって来ました
やはり歳には勝てないのかもと思いました
ちきちきさんはまだ若いから大丈夫だと思いますが
風邪流行っているので気を付けて下さいね
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お誕生日おめでとうございます。
最近早生まれはいいなーと思います。私は5月、主人なんて3月終わりで同学年です。
そうそう孫の成長と老いの速度は似ていますね。

この1年が素晴らしい年になりますように🎉
2016/02/24(Wed) 07:12 | URL  | しゅう #-[ 編集]
No title
おはようございます
お誕生日おめでとうございます
楽しくよたろうちゃんと1年過ごしてくださいね
ちょこらともデートしてね

私もうお座(*^_^*)
夢見る夢子ちゃんで
空想の子でいましょう
え~よたろうちゃん寝ていたら育つの
私寝ても寝ても眠くて・・・
休みで時間があるといつも寝てる(-_-)zzz
育って行っているのか
それとも○○症になっているのか
心配だわ(昨日もトイレの電気付けっパだった)




2016/02/24(Wed) 07:16 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう!
魚座と水がめ座のコンビって感じ、する♪
よたろうママさんとよたろうくんには、
優雅な感じというか、ゆったりとした時の流れがありそうだよね。
うちはねー、私が闘い大好き牡羊座で、弥一郎が鉄砲玉双子座なの。
うるさそうでしょー(笑)

よたろうくん、ママさんと一緒にこの一年も元気に楽しく過ごしてね♪
2016/02/24(Wed) 08:31 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、お誕生日おめでとうございます☆
ママさん、実は空想家なんですか ^ ^
あれこれ想像しながらまた何か良いことを思いついたり出来るのは良いことですもんね♪
成長は肉体だけでなく頭も心もでしょうから、一生成長し続けてまいりましょう ^0^
これからの新しいよたろうママさんの一年もよたろうちゃんやお孫さん、ご家族皆さまと一緒に素晴らしい年になりますように ^-^/
2016/02/24(Wed) 09:53 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても誕生日は特別な日ですよね。
魚座は地味な星座ながらなかなか個性的。
優しいママさんにはぴったりなイメージ。
やまねこはサザエさんなので慎重って言葉は
あり得ません(笑)。
素敵な一日でありますよぉ!
2016/02/24(Wed) 10:32 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
水瓶座と魚座に共通するのは、直観的のようですね!!
この一年も、とっても素敵な年となりますように。
あ、確かに寝る子は育つ・・・ですが、健康第一!ちゃんと寝てくださいねー(笑)。
2016/02/24(Wed) 10:42 | URL  | かりん #-[ 編集]
No title
御誕生日おめでとうっ
いくつになっても18歳ってことにはかわらないから大丈夫よぉ~
よたちゃんと一緒にお誕生にを過ごせて、
これが一番嬉しいことなんじゃないかな?
どうぞこの一年も健康で幸せな一年になりますように・・・♪
2016/02/24(Wed) 11:22 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
ママさん お誕生日なんですね。
おめでとうございまーす。
「こうくん達は成長、私は老化」…(笑)
いやいや ママさんまだまだ成長ですよ~。
健康一番 素敵な1年をよたくんとお過ごし下さいね。
2016/02/24(Wed) 11:38 | URL  | toshiあんぶんママ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!
2月生まれだと、同級生に比べると
一番遅く歳をとるのですね!
でも本人的にはお正月が明けたら
すぐに歳を取る。。。( ̄▽ ̄;)
でもでもおめでとうございます!
2016/02/24(Wed) 11:41 | URL  | さき69 #-[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
同級生の中で一番若いですから20代は良かったなあと思いました
こうくん達と離れて送られてくる写真
どんどんお兄ちゃんになる姿に実感します
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
ちょこらちゃんとデートしたいと思ってもなかなか会えないですねえ
今は私風邪ひいちゃいました
きりさんもうお座でしたっけ
空想ばかりしそうです(笑)
寝る仔は育つですよー
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉有難うございます
優雅!?そんな事無いですよ(照れ)
闘いは好きではありませんがね
やいくん鉄砲玉、確かに、想像出来るわー
ほんと健康だけが望みです
コオメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
そうね、先の先の事まで想像しますよ
当たっているのね
はあい、頭と心は老化しないで成長する様にがんばります
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
そうですね、自分の誕生日を忘れた事は無いですものね
うふふ、慎重って言葉はやまねこさんの辞書には無いのね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
かりんさんへ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉有難うございます
直感的なものあるかなあ~
寝ない様にしても老化は止まらないですよね
却って体こわしてもっと衰えてしまうわ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
18歳で居続けられる様に頑張るわ~
よたと一緒、そうだよね
今日一日過ごせる幸せかみしめていますよ
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
toshiあんぶんママさんへ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
> 「こうくん達は成長、私は老化」…(笑)
こうくんの写真が送られて来るたびに切実ですー
えっ!?まだまだ成長出来るかしら
頑張ら無くちゃですね
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉有難うございます
そうよ、若い頃は友達の中で一番若くて嬉しかったわ
確かに~
今は年が明けると一番早く歳を取るって感じです
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日は生まれてきた事に感謝しお祝いする日。
今日はよたろうくんとお誕生日のお祝いかな?
この一年も楽しい毎日をよたろうくんと過ごして下さいね。

ヒコは水瓶座ですが性格初めて読みました^ ^
うん、感受性は確かに豊かかも。
表情がコロコロ変わりますしね。
だけど、天才は…絶対違うな…(大汗)
2016/02/24(Wed) 13:08 | URL  | CHIE #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉有難うございます
そうね、子供の頃はただ嬉しかったけれど
年を重ねると、母、祖母、この世に与えられた命に感謝します
元気に楽しくが一番ですね
水瓶座ってすごい星座だよね
この星座占いの通りだと、ガハッ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 13:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさんお誕生日おめでとうございます(o^^o)
老化は気持ちでカバーしてこれからもよたろうくんと
素敵な時間を過ごしてくださいねo(^▽^)o
かりんは水瓶座だぁ〈今知りました(^^;;〉
じゃあママさんとも相性いのかしら!
同じ水瓶座だとしたらよたろうくんとかりんの共通点は
見返りを何も期待せずに、気前よく与えてくれるところかな!

2016/02/24(Wed) 13:21 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、お誕生日おめでとうございます☆

かわいいよたろうくんのためにも元気でいてくださいね!
なんて病気の私が言っても説得力がないですね(笑)

主人がみずがめ座なので、興味深く拝読しました!
あたっているようなそうでないそうな(笑)

うお座の性格ステキ☆
あこがれます(^^)

幸せな一年をおすごしくださいね~(*^^*)
2016/02/24(Wed) 13:21 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
ママさん、お誕生日おめでとう~♪
年を重ねるのは嬉しくはないけれど、お誕生日はなんとなく気持ちが華やぐわよね。
そうそう、健康でかわいい仔たちよりは長生きしないとね^^

うちはとーたんがみずがめ座よ。
が、しかーし「天才」とか「感受性の強さ」とか
果ては「反逆精神」?
一つも当てはまらないんですけどー汗
2016/02/24(Wed) 13:50 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
ママさんお誕生日おめでとうございます。
健康で1年過ごした記念日ですもの何よりですね。
うちの娘も2月生まれで水瓶座ですよ。
私より知性たっぷりに生まれたようで
合っているかもです。
2016/02/24(Wed) 15:59 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
よたろうママさーん(^▽^)
お誕生日おめでとうございます♪
この1年がママさんにとって、楽しく素敵な毎日でありますように♪

私もどんどんと年を返していきたい年頃ですが(^^ゞ
それでもお誕生日は何だか嬉しい♪
だから、何度も言っちゃう♪
よたろうママさん、おめでとうなのですよーっ(^^)/

星座、なかなか当たってますね(^^)v
ママさん、うお座っぽい~♪
きりさんもうお座?ぽいぽい(^▽^)
問題点、と書いてあるところは「?」が付いちゃうけど
優しいし、気配りはばっちりだし(^^)v
・・・って、あれ?
じゃあ、ミエルもうお座?えーっ!
あ、でも、つかみどころがないと言うのは当たってる!
今度ミエルのことはよたろうママさんに聞こうかな(笑)

よたろうママさん
ミエルにおめでとうをありがとうございました<m(__)m>♪
誤飲騒ぎから早一年・・・その節はご心配おかけしました☆
この先、それだけはもうかんべんですぅ(^^;)
よしっ!がんばろう私! ←合ってますか!?(笑)
2016/02/24(Wed) 17:00 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは(*^-^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
はあい、老化に負けずによたと散歩をたくさんします
見返りを何も期待せず・・・
ほんとですね、大したご馳走も貰えないのに
い~っぱいの愛と癒しをくれるものね
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 17:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんばんは(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
ほんと元気でいる、それが一番です
みずがめ座ってすごいですよね
そんなにすごい人がいるのかと言う位すごいです
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 17:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんばんは(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
いくら八兵衛で、他人の誕生日は忘れても自分のは忘れないもんね
複雑ですが嬉しいものです
星座占い、人間をそれだけで分けても合わない人はいるでしょう
みずがめ座ってすご~く良すぎる事ばかり書かれてるよね
それにしても1つも当てはまらないって~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 17:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)/
ほんと、歳を重ねて健康が一番身にしみます
頼もしいお嬢さんですね
これからが楽しみでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 17:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは(*^-^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
また1年の記念日が来てしまいました
そうね、複雑だけど嬉しい
ブロ友さんもワンコちゃんも2月生まれ多いですよね
ミエルちゃんも~(^^♪
実は実はミエルちゃんがぽりるさんに気配りしてるとか
多分、きっとそうに違いない(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 17:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、お誕生日おめでとうございます (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
魚座の性格、前半は違うけど  後半はよたママさんぽいなって思いました。

うちは、プーちゃんもマイちゃん(先代ヨーキー♂)も私も、みんな獅子座♪
私もプーちゃんも、もう年はとりたくないけど f(^_^;

そうですよね!
元気でいなきゃ、愛犬のお世話もできないですもんね。
また一年、よたくんと一緒に元気いっぱいで 素敵な年になりますように☆ミ
2016/02/24(Wed) 19:25 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
よたろうママさん、お誕生日おめでとうございます🎉❤️
うちの娘と同じ2月だったなと思っていました。
娘は、水瓶座です。その性格は???
よたろうママさん、きりさんも同じなんだ!
親切で、思いやりがあって、当たってますよね!
また、元気に年を積み重ねられて、何より。
そして、この1年も素敵な楽しいこといっぱいの年になりますように。
チビッコちゃんからの、誕生日プレゼントはなんだったのかな?
2016/02/24(Wed) 20:31 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
美沙
よたろうママさん、お誕生日おめでとーーー!!
いくつになってもお誕生日はいいもんだよね^ ^
うちの父が昨日だったよ。
よたろうくんのためにもまた1年元気に過ごさないとね(^_−)−☆
本当に本当におめでとー!!
笑顔の絶えない1年になりますよーに!!!
2016/02/24(Wed) 22:09 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(Wed) 23:03 |   |  #[ 編集]
プーママンさんへ
おはようございます(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
みんな獅子座、どんなのかしらね(^^♪
私もよたも歳取りたく無いけれど、時間は確実に動いているもんね
ほんと、健康でよたと一緒に散歩しなくちゃね
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/25(Thu) 05:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
おはようございます(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
娘さん2月生まれの水瓶座
水瓶座ってすごいですよね
私当たっていますか~(^^♪
娘からお祝いメールとこうくんの写メがプレゼントでした
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/25(Thu) 05:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
タイトルの美沙さんへ
おはようございます(*^-^*)
お祝いの言葉ありがとーーー!!(笑)
うんうん、嬉しいものです
あら、お父さんと一日違いなのね
ほんと、よたの為に元気でいて散歩しないとです
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/25(Thu) 05:38 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
実はお誕生日体調が悪くて何も食べられ無かったの
そうね、毎日を素敵にすればいいですね
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/25(Thu) 05:40 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございましたーヾ(o´∀`o)ノ
占い楽しいですよね~♪
よたろうママさんのブログを読みながら
うんうん!!ってしちゃいました(^O^)イメージ通り!
体調を崩されてるみたいですが、
インフルエンザが流行ってるみたいなので
気をつけて万全に治してくださいねー

ちなみに私たちは
ひょうひょうとしてフレンドリーなアレンと
飽き性で楽天的なワタシでした(笑)
2016/02/25(Thu) 14:27 | URL  | ちきちき #-[ 編集]
ちきちきさんへ
こんにちは(*^-^*)
お祝いの言葉有難うございます
占いってなんか当たっている気がするんですよね
12分の1で同じな訳無いのに(笑)
少し食べられる様になって来ました
やはり歳には勝てないのかもと思いました
ちきちきさんはまだ若いから大丈夫だと思いますが
風邪流行っているので気を付けて下さいね
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/27(Sat) 15:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック