壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ゆっくり寝るですよ 


DSCN0315.jpg
DSCN0318.jpg
DSCN0313.jpg

よたろうママです

仕事行きます(*^-^*)

たくさんのお見舞いのコメント有難うございました
しみじみ~ 

こんなに辛かったのは初めて
何が1番辛いって、吐き気
1日にオレンジ1個だけとか
パンとバナナだけとか
おかゆとお水
お腹空いても食べても吐き気 
やっと4日目食パン半分と夕方ちらし寿司小さいパック

吐き気が出て3日目 
お医者さんにがフラフラして体がだるくて辛いと言ったら
MRI検査する?

兼ねてから1度してもいいなと思っていたからする事に
臨床検査センターにキャンセル空きがあるとの事で
まだ気分は良く無かったけれど翌日に行って来ました

約20分頭を固定してヘッドホンからはオルゴールの音楽
解体工事現場の隣でしているかの様な
大きな音の中音楽に気を向けて無事に終了
検査結果は1週間後 

咳や吐き気が出ないかと心配もあったけれどなんとか
こんな時唾液が気になるのね

まだまだ若い、自分は身体が強いと思っていても
肉体は正直なのでしょう
み~んな気を付けて下さいね 


よた~
寝るのが一番と言うよりも起きられ無かったのよ

お外派のよた、時間には外に出ました
私の事分かってかただ寒いだけか
10m位でするものして帰ってくれました 

朝食後のボール遊びも出来ず
でもよたは何も言わないで、写真の様に私の傍らや
ベッドの足元で寝て 寄り添っていてくれました

この写真は少し前の写真です
体が辛くて写真どころかPCも見る元気は無くて
コメントの返信も訪問も出来ませんでした
ごめんね 

体調万全になるまでは暫くかかると思うので
それまでは少しゆっくりします
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック