壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

このお休み暖かかった
でも散歩以外はどこにも行かなかった
ぼくはお家が好きなんだ
と言う事にしておこう 


DSCN0321.jpg

よたろうママです

2日間のお休み
暖かかったけれどお家でゆっくりしたね 

体が弱っていた時、食べ物の味には敏感
1日にコップ半分位しか飲めなくてひからびているから
スポーツドリンクを飲むといいと分かっていても
甘みが気になって飲む気にならず
牛乳も飲めず
お水が1番美味しかったあ 

食事も添加物の入った物はダメ
ただのお粥や
海苔無し、梅干し入り塩むすびが1番美味しかった

DSCN0481.jpg

また食べたくなってこの休日も塩むすび
つくづく日本人だなあ~ 

ぼくもママの仔だから日本人ですか・・・よた

よたのお昼ごはん
DSCN0483.jpg
DSCN0485.jpg
DSCN0491.jpg
DSCN0489.jpg

う~ん・・・

小さなおにぎりだからパクリといくかと思ったけれど
じゃこ(塩抜き)だけ食べて !? のお顔のよたでした 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

つぶやき

1週間殆ど食べられず3㎏痩せた
お腹はペタンコ、胸はペランペラン 

食べられる様になってお腹はすぐに戻った
今更胸は無くてもいいけれど
お腹がそのままで胸だけ戻ると言う事は不可能なのか・・・ 

昨日朝のラジオ体操復活
プールは明日からにしようかなあ

約10日ぶりに朝の公園を歩いたら
コブシの花が咲いていた

花

花言葉:信頼・友情・友愛・歓迎・自然の愛・乙女のはにかみ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
つぶやき

1週間殆ど食べられず3㎏痩せた
お腹はペタンコ、胸はペランペラン 

食べられる様になってお腹はすぐに戻った
今更胸は無くてもいいけれど
お腹がそのままで胸だけ戻ると言う事は不可能なのか・・・ 

昨日朝のラジオ体操復活
プールは明日からにしようかなあ

約10日ぶりに朝の公園を歩いたら
コブシの花が咲いていた

花

花言葉:信頼・友情・友愛・歓迎・自然の愛・乙女のはにかみ
スポンサーサイト

【2016/03/07 05:09】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんようやく体調が良くなったんですね
そうそう‼スポーツドリンクが良いのは
分かってもなかなか飲めないものですよね。

あらら、よたろう君おにぎりは食べないの?
おにぎり美味しいのにもったいないなぁ。

No title
空天まま
おはようっ
そうそう、先週は良くなったと思っても、
お家でのんびりしているほうが、
風邪がぶり返したりしないものね。
体調が悪いときって、
アクエリやポカリがめっさ甘く感じちゃうんだよ。
私は水で薄めて飲んだりしてるんだけど、
あれって人の体の不思議だよね。
今週はばっちり回復でいけるかな?
でも、油断禁物だよっ

No title
きり
朝起きてラジオ体操に行けるようになったんですね
よかったよかった
ちょこら地方もインフルエンザ流行中で
仕事を休んでいる人が多いです
今日は私もくたくた
でも今日から仕事。。。頑張ろう
あらよたろうちゃんお握り食べなかったの?
ちょこらならバクっと食べていると思うわ(笑)

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
そうだね、病み上がりだから
ゆっくり休んで正解。
また今日から1週間頑張らないとね^^

あ、ワタシは普段からスポーツドリンクは苦手よ。
独特な甘さがダメ。
体調悪いとなおさらよねぇ。

No title
雪太郎
まぁっ!3キロも!
おかしいなぁ、私も去年の夏、バテて1週間ほど食べられなかったけど、
痩せなかったんだよ。
もともとの蓄えの違い?(笑)
でもさ、痩せると体力が無くなるからよくないよね。
小太りくらいの方が、長生きできるらしい。
少しずつ食べる量増やして、もとの胸、いや違った、もとの体重に戻りますように。

よたろうくん、弥一郎もおむすびは食べないんだよ~。
一度だけ丸めてあげたら、ボールのように転がした…。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
ママさんの体調回復に合わせて気候も良くなってきましたね ^-^
でも週末にかけてまた寒くなるようなのでせっかく治った風邪がまたぶり返さないようにしてくださいね。
体調不良の時はなるべく薄味で脂っぽくないものに限りますね。
白ご飯、お茶漬けのある国で良かったとつくづく思います。

1週間でそれだけ痩せられたのなら体力も少し落ちてしまったのではないでしょうか…
体操も水泳も焦らずゆっくり復活してくださいね。
痩せる時はお腹と胸、でも太るとお腹とお尻から太もも、、理不尽ですよね ^ ^;

No title
山猫
3㎏も短期間で痩せたのはビックリ。
よっぽど辛かったんでしょうね。
少しずつ元の体調に戻していってくださいね。
年と共に肉のつくとこ落ちるとこ変わりますよね。
自由に移動させたいくらいです。
よたろう君はおにぎり食べないの?
海なんてゴハン大好きだから一口でいくよ。
やっぱ殿にはかたまりがお口に合わないんですね。

No title
クルーズママ
よたろうママさん、お身体大丈夫ですか・・・!?
食欲が無いのは体力がつきませんから、頑張って食べてくださいね!
おにぎりおいしいですよね☆
私も大好きです。
食べられる物を少しずつ食べてね。
水分補給は大切ですからね。
お水にレモン味のついたドリンクが私は飲みやすかったです!
よたろうくんおにぎりは食べないのね(笑)
うちにクーだったらパクッと横取りしそうですNよ(笑)

くれぐれも体力をつけるようになさってくださいね(^^)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
元気が出て来ました
脱水にならない様にスポーツドリンクとか
戻しても何か口に入れた方が良いとか思っても
体が受け付けないのですよね
トト母さんも経験がありますよね
日本ならではの素朴な塩むすびなら食べられました
と言っても少し良くなってからですが
よたは食べなかったの
味が無いからかなあ
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
まだしばらくはお家でゆっくりしています
またぶり返したら辛いもんね
体調の悪い時って味を甘く感じたり、添加物を感じたり
デリケートになっているのでしょうか
そうかあ、薄めたりすればいいのね
はあい、油断しない様にプールは様子をもう少し見て
大人しくしています
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
はあい、ラジオ体操は復帰しました
寒さも緩み朝の空気気持ち良かったです
まだまだインフルエンザや風邪流行っていますよね
買い物に行くとあちこちから咳が(>_<)
ちょこらちゃんはおにぎりパクリと好きなのね
よたどうして食べないのかなあ
味が無いのと、口の中でネチネチするからかも
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
これからは少しセーブしながら生きるよ
仕事も手を抜いて(>_<)それはいかんかな(笑)
やっぱりスポーツドリンク甘いよね
飲んだ後も口の中に残って気持ち悪かったわ
今週も頑張るよ
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ウエストゆるゆるになったよ
飲めず食べられずでも結構生きられるもんだと思ったわ(笑)
体力も筋力も落ちただろうから、ボチボチいきま~す
私体重は増えてもいいのだけど、増えるとお腹まわりだけが増えるのよー
これはちとまずい、胸はあきらめたわ(笑)
やいくんもおにぎり食べなかったのね
ボールって、転がったんだー
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
なにをしても受け付けない時は無理ですね
ビタミンCなのですね
常備しておかなくちゃです
後程連絡させて頂きますね
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
はあい、年齢を考えて少しずつ普段の生活に戻します
よた面白いでしょ、おにぎり食べないなんて
何でも食べるよたでも苦手があったなんて笑えました
いいえ、気を遣って頂いてありがとう
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
暖かくなって来てラジオ体操行こうかなと思いました
でもまた寒くなるんですよね
ほんと気をつけなくちゃです
私はおにぎりが一番美味しく感じたのに
よたは食べなかったの
あっよたは調子悪く無いもんね(笑)
はあい、少しずつ元の生活に戻していきます、ぼちぼちとね
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ほんと食べられ無い飲めないでしたからね
お肉ちゃん重力と共にーです
ついて欲しい所につかず、お腹にはすぐについて
はあ~です
何でも食べるよただけど、おにぎり味が無いからダメだったのかも
殿は高尚な味付けが必要ってか!?(笑)
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
おかげさまで随分良くなりました
心配して頂いて有難うございました
レモン味がいいのですね、これからは常備しておきます
なんでも食べるよたですがおにぎりだけはダメだった様です
口の中でネチネチするのが嫌なのか味が無いのが嫌なのか
どっちなのでしょうね
コメント有難うございました(^^)/

No title
juncin
一週間で三キロ痩せちゃったの~
でも元気な時は食べずにいられないから
その方法で痩せるのは無理か(-"-)

私も具合悪い時はポカリは甘いから水で薄めて飲んでたよ!
ただの水よりはいいかもよ!
それと素うどんがのど越しいいから食べてたよ!
確かにこれだけで四、五日過ごしてたら痩せたけど
戻るのはあっという間だった(~_~;)
多少お腹ぽっこりでも健康でなんでも美味しく食べられるのが一番だよね!

No title
クーたんママ
こんにちは。
3kg減とは、そうとうキツかったですね💦
そうそう、お腹に胸…、お腹はすぐに戻っちゃうのよね〜
スポーツドリンクは、私も苦手ですよ。
若い頃、二日酔いにもいいと聞き、飲んだら更に気持ち悪くなった。
(あっ、それは、また違うわね😁)
子どもが熱を出したとき、本で読んだけど、スポーツドリンクじゃなくても、水に、少量の塩と砂糖を溶かして飲ませればいいと。
飲める甘さの砂糖を入れるといいかもしれませんね。
クーたんも、ただの白ご飯は食べませんよ。
タンパク質系のものまぶさないと、残します😓
毎日見ている景色は、変化に気付きにくいけど、
10日ぶりだと、ずいぶん春めいてきてたかな。
素敵な花言葉ね。😊

No title
CHIE
こんにちは♪
よたろうママさん、良くなってよかった!
身体は正直ですよねえ。
身体に良くないものは取り入れたくなくなるんでしょうね。
そう思えばジャンクなものを食べたくなる時って元気な証拠なのかな?

痩せた時、ワタシも毎回思う事です。
何故胸が1番に最初に痩せるくせに太る時は1番最後まで戻って来てくれないのか(泣)
いや、むしろずっと戻って来てくれません…orz

No title
さき
ゆっくりしたんですね。良くなったでしょうか?
補水液は甘くないけどマズイです。

塩むすび美味しそうですね。
私もおむすひわだーい好きです。

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうよ、元気な時はムリムリ
食べようとしても食べられ無いんだから辛いよー
やっぱり誰もがポカリ甘く感じるんだね
戻るのは早いよね
普通に食べたらお腹はすぐに戻ってたわ
ほんと、健康でないとと改めて思ったわ
今の私は、よたの次に食べるのが生きがいみたいなもんだから(笑)
コメントありがとう(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お腹は普通に一日食べたら戻った感じよ(笑)
吐き気が無ければスポーツドリンクでもいいと思うのだけど
今回ばかりは後々まで甘みが口に残って気持ち悪かったわ
一日にコップ半分位のお水しか飲めない日もあって
脱水になるかと思ったけれど、結構しぶとい私でした
おにぎり、クーたんもタンパク質を混ぜないと食べないのね
何でも食べるよただけど、さすがにお米だけでは食べなかったわ
多少は味覚があったんだと見直したわ(笑)
コブシだと改めて見たの、ねっ
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ありがとう、ほんと元気になって良かったです
まだまだ活動したいもんね(笑)
体が弱っている時は味覚にも表れてすごいなあと思ったわ
まあね、今更胸は無くてもいいけれど
でもやっぱりボンキュッパッでいたいもんね、出来れば
無理な相談と神様はおっしゃるでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
長かったです
ひたすら寝ていました
もう歳だからなんて言葉は使いたくないけれど
やっぱりゆっくりした方がいいなあと思って、、、
元気になりました、ありがとう
補水液、舐めてみたの?さすがさきちゃんね
手作りのおむすびは更に美味しーいね
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
やっぱりそうですか!?
体調が悪い時はみんなポカリ甘く感じるんですね
はあい、食べ過ぎませんよ
せっかくお腹すっきりしたからリバウンドしない様に気を付けますね(笑)
勿論心配はいりませんゲッツ(?)
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんようやく体調が良くなったんですね
そうそう‼スポーツドリンクが良いのは
分かってもなかなか飲めないものですよね。

あらら、よたろう君おにぎりは食べないの?
おにぎり美味しいのにもったいないなぁ。
2016/03/07(Mon) 06:02 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようっ
そうそう、先週は良くなったと思っても、
お家でのんびりしているほうが、
風邪がぶり返したりしないものね。
体調が悪いときって、
アクエリやポカリがめっさ甘く感じちゃうんだよ。
私は水で薄めて飲んだりしてるんだけど、
あれって人の体の不思議だよね。
今週はばっちり回復でいけるかな?
でも、油断禁物だよっ
2016/03/07(Mon) 06:19 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
朝起きてラジオ体操に行けるようになったんですね
よかったよかった
ちょこら地方もインフルエンザ流行中で
仕事を休んでいる人が多いです
今日は私もくたくた
でも今日から仕事。。。頑張ろう
あらよたろうちゃんお握り食べなかったの?
ちょこらならバクっと食べていると思うわ(笑)
2016/03/07(Mon) 07:34 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
そうだね、病み上がりだから
ゆっくり休んで正解。
また今日から1週間頑張らないとね^^

あ、ワタシは普段からスポーツドリンクは苦手よ。
独特な甘さがダメ。
体調悪いとなおさらよねぇ。
2016/03/07(Mon) 07:34 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
まぁっ!3キロも!
おかしいなぁ、私も去年の夏、バテて1週間ほど食べられなかったけど、
痩せなかったんだよ。
もともとの蓄えの違い?(笑)
でもさ、痩せると体力が無くなるからよくないよね。
小太りくらいの方が、長生きできるらしい。
少しずつ食べる量増やして、もとの胸、いや違った、もとの体重に戻りますように。

よたろうくん、弥一郎もおむすびは食べないんだよ~。
一度だけ丸めてあげたら、ボールのように転がした…。
2016/03/07(Mon) 08:08 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/07(Mon) 08:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/07(Mon) 08:44 |   |  #[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
ママさんの体調回復に合わせて気候も良くなってきましたね ^-^
でも週末にかけてまた寒くなるようなのでせっかく治った風邪がまたぶり返さないようにしてくださいね。
体調不良の時はなるべく薄味で脂っぽくないものに限りますね。
白ご飯、お茶漬けのある国で良かったとつくづく思います。

1週間でそれだけ痩せられたのなら体力も少し落ちてしまったのではないでしょうか…
体操も水泳も焦らずゆっくり復活してくださいね。
痩せる時はお腹と胸、でも太るとお腹とお尻から太もも、、理不尽ですよね ^ ^;
2016/03/07(Mon) 09:49 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
3㎏も短期間で痩せたのはビックリ。
よっぽど辛かったんでしょうね。
少しずつ元の体調に戻していってくださいね。
年と共に肉のつくとこ落ちるとこ変わりますよね。
自由に移動させたいくらいです。
よたろう君はおにぎり食べないの?
海なんてゴハン大好きだから一口でいくよ。
やっぱ殿にはかたまりがお口に合わないんですね。
2016/03/07(Mon) 09:50 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、お身体大丈夫ですか・・・!?
食欲が無いのは体力がつきませんから、頑張って食べてくださいね!
おにぎりおいしいですよね☆
私も大好きです。
食べられる物を少しずつ食べてね。
水分補給は大切ですからね。
お水にレモン味のついたドリンクが私は飲みやすかったです!
よたろうくんおにぎりは食べないのね(笑)
うちにクーだったらパクッと横取りしそうですNよ(笑)

くれぐれも体力をつけるようになさってくださいね(^^)
2016/03/07(Mon) 11:09 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
元気が出て来ました
脱水にならない様にスポーツドリンクとか
戻しても何か口に入れた方が良いとか思っても
体が受け付けないのですよね
トト母さんも経験がありますよね
日本ならではの素朴な塩むすびなら食べられました
と言っても少し良くなってからですが
よたは食べなかったの
味が無いからかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/07(Mon) 11:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
まだしばらくはお家でゆっくりしています
またぶり返したら辛いもんね
体調の悪い時って味を甘く感じたり、添加物を感じたり
デリケートになっているのでしょうか
そうかあ、薄めたりすればいいのね
はあい、油断しない様にプールは様子をもう少し見て
大人しくしています
コメントありがとう(^^)/
2016/03/07(Mon) 11:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
はあい、ラジオ体操は復帰しました
寒さも緩み朝の空気気持ち良かったです
まだまだインフルエンザや風邪流行っていますよね
買い物に行くとあちこちから咳が(>_<)
ちょこらちゃんはおにぎりパクリと好きなのね
よたどうして食べないのかなあ
味が無いのと、口の中でネチネチするからかも
コメントありがとう(^^)/
2016/03/07(Mon) 11:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
これからは少しセーブしながら生きるよ
仕事も手を抜いて(>_<)それはいかんかな(笑)
やっぱりスポーツドリンク甘いよね
飲んだ後も口の中に残って気持ち悪かったわ
今週も頑張るよ
コメントありがとう(^^)/
2016/03/07(Mon) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
ウエストゆるゆるになったよ
飲めず食べられずでも結構生きられるもんだと思ったわ(笑)
体力も筋力も落ちただろうから、ボチボチいきま~す
私体重は増えてもいいのだけど、増えるとお腹まわりだけが増えるのよー
これはちとまずい、胸はあきらめたわ(笑)
やいくんもおにぎり食べなかったのね
ボールって、転がったんだー
コメントありがとう(^^)/
2016/03/07(Mon) 11:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^_^*)
なにをしても受け付けない時は無理ですね
ビタミンCなのですね
常備しておかなくちゃです
後程連絡させて頂きますね
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/07(Mon) 11:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^_^*)
はあい、年齢を考えて少しずつ普段の生活に戻します
よた面白いでしょ、おにぎり食べないなんて
何でも食べるよたでも苦手があったなんて笑えました
いいえ、気を遣って頂いてありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/07(Mon) 11:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
暖かくなって来てラジオ体操行こうかなと思いました
でもまた寒くなるんですよね
ほんと気をつけなくちゃです
私はおにぎりが一番美味しく感じたのに
よたは食べなかったの
あっよたは調子悪く無いもんね(笑)
はあい、少しずつ元の生活に戻していきます、ぼちぼちとね
コメントありがとう(^^)/
2016/03/07(Mon) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^_^*)
ほんと食べられ無い飲めないでしたからね
お肉ちゃん重力と共にーです
ついて欲しい所につかず、お腹にはすぐについて
はあ~です
何でも食べるよただけど、おにぎり味が無いからダメだったのかも
殿は高尚な味付けが必要ってか!?(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/03/07(Mon) 11:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^_^*)
おかげさまで随分良くなりました
心配して頂いて有難うございました
レモン味がいいのですね、これからは常備しておきます
なんでも食べるよたですがおにぎりだけはダメだった様です
口の中でネチネチするのが嫌なのか味が無いのが嫌なのか
どっちなのでしょうね
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/07(Mon) 11:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
一週間で三キロ痩せちゃったの~
でも元気な時は食べずにいられないから
その方法で痩せるのは無理か(-"-)

私も具合悪い時はポカリは甘いから水で薄めて飲んでたよ!
ただの水よりはいいかもよ!
それと素うどんがのど越しいいから食べてたよ!
確かにこれだけで四、五日過ごしてたら痩せたけど
戻るのはあっという間だった(~_~;)
多少お腹ぽっこりでも健康でなんでも美味しく食べられるのが一番だよね!
2016/03/07(Mon) 13:33 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは。
3kg減とは、そうとうキツかったですね💦
そうそう、お腹に胸…、お腹はすぐに戻っちゃうのよね〜
スポーツドリンクは、私も苦手ですよ。
若い頃、二日酔いにもいいと聞き、飲んだら更に気持ち悪くなった。
(あっ、それは、また違うわね😁)
子どもが熱を出したとき、本で読んだけど、スポーツドリンクじゃなくても、水に、少量の塩と砂糖を溶かして飲ませればいいと。
飲める甘さの砂糖を入れるといいかもしれませんね。
クーたんも、ただの白ご飯は食べませんよ。
タンパク質系のものまぶさないと、残します😓
毎日見ている景色は、変化に気付きにくいけど、
10日ぶりだと、ずいぶん春めいてきてたかな。
素敵な花言葉ね。😊
2016/03/07(Mon) 14:20 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
よたろうママさん、良くなってよかった!
身体は正直ですよねえ。
身体に良くないものは取り入れたくなくなるんでしょうね。
そう思えばジャンクなものを食べたくなる時って元気な証拠なのかな?

痩せた時、ワタシも毎回思う事です。
何故胸が1番に最初に痩せるくせに太る時は1番最後まで戻って来てくれないのか(泣)
いや、むしろずっと戻って来てくれません…orz
2016/03/07(Mon) 15:10 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
ゆっくりしたんですね。良くなったでしょうか?
補水液は甘くないけどマズイです。

塩むすび美味しそうですね。
私もおむすひわだーい好きです。
2016/03/07(Mon) 16:16 | URL  | さき #-[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは(*^-^*)
そうよ、元気な時はムリムリ
食べようとしても食べられ無いんだから辛いよー
やっぱり誰もがポカリ甘く感じるんだね
戻るのは早いよね
普通に食べたらお腹はすぐに戻ってたわ
ほんと、健康でないとと改めて思ったわ
今の私は、よたの次に食べるのが生きがいみたいなもんだから(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/03/07(Mon) 17:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
お腹は普通に一日食べたら戻った感じよ(笑)
吐き気が無ければスポーツドリンクでもいいと思うのだけど
今回ばかりは後々まで甘みが口に残って気持ち悪かったわ
一日にコップ半分位のお水しか飲めない日もあって
脱水になるかと思ったけれど、結構しぶとい私でした
おにぎり、クーたんもタンパク質を混ぜないと食べないのね
何でも食べるよただけど、さすがにお米だけでは食べなかったわ
多少は味覚があったんだと見直したわ(笑)
コブシだと改めて見たの、ねっ
コメントありがとう(^^)/
2016/03/07(Mon) 17:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
ありがとう、ほんと元気になって良かったです
まだまだ活動したいもんね(笑)
体が弱っている時は味覚にも表れてすごいなあと思ったわ
まあね、今更胸は無くてもいいけれど
でもやっぱりボンキュッパッでいたいもんね、出来れば
無理な相談と神様はおっしゃるでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/03/07(Mon) 17:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
長かったです
ひたすら寝ていました
もう歳だからなんて言葉は使いたくないけれど
やっぱりゆっくりした方がいいなあと思って、、、
元気になりました、ありがとう
補水液、舐めてみたの?さすがさきちゃんね
手作りのおむすびは更に美味しーいね
コメントありがとう(^^)/
2016/03/07(Mon) 17:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/07(Mon) 17:28 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
やっぱりそうですか!?
体調が悪い時はみんなポカリ甘く感じるんですね
はあい、食べ過ぎませんよ
せっかくお腹すっきりしたからリバウンドしない様に気を付けますね(笑)
勿論心配はいりませんゲッツ(?)
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/07(Mon) 19:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック