よたは元気でいつも通り

つぶやき
03 /02 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ無理しちゃダメですよ
ぼくが見ててあげます 


DSCN0328.jpg
DSCN0330.jpg

よたろうママです

昨日はとても寒かったですが明日からは春の陽気になる様ですね
1日1日春に向かって 
私も日に日に食べられる様になって来ています

ですが、花粉症も来てくれている様です
急に鼻水が出たり咳が出たり
またぶり返したのかと思う位むせたり
暫くは体操もプールもお休みしてゆっくり過ごします

先週辛い時丸2日は殆どベッド
夢を見ては目覚め、又寝て
メールチェックどころかPCを開くことも出来ず

そんな横になりながら
いかに毎日PCの前に座っている時間が長い事かと
仕事でメール、文書作成、ネットバンキングチェック
家でもPC  

習慣って怖いですよね
ブログ始める前までは出かけたりしたらPC見ない日もあったのに
今は起床時、帰宅時すぐにPCつけて
プールやラジオ体操も時間になると夢遊病者の様に 

今回のダメージで、すべてを休んだ私
1日目2日目は、いつも一緒の人に
どうしたかなと思われてるだろうなあとか
頭に浮かんでいたけれど
その後は何も気にならなくなって 

気にしない、ありのままの私になっていったかも 


み~んないつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します